SSブログ

ドアラ [プロ]

090516_225035.jpg

ナゴドへお越しの方ならご存じだと思いますが
ドラゴンズロードの一風景です…。

落合監督筆頭にコーチ陣がずら~~~っと並んだ一番最後に
おいっ!あんたはコーチかいっ!って感じでドアラがおります。

まあ許す。あんたなら(笑)

※写真提供:娘
土曜日の横浜戦を観戦に行き、撮ってきました。
試合中の写真は横浜のショート石川君の写真ばかり(;^_^A
「かっこいいの」「ほんと!」だそうです^^

あら…大矢監督解任ですか…^_^;


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

はるし

なんか、選挙ポスターみたい^^;

っていうか、きゃぁぁぁぁ~(≧∀≦)ノ〃ノ☆
宮前さぁぁぁぁん!!!すてき♪

by はるし (2009-05-19 00:45) 

うめ吉

あ、やっぱり?
横浜の石川選手、気になってたんですよ
体のラインがキレーだなぁって
特におみ足が(^∀^人)
by うめ吉 (2009-05-19 21:18) 

kuroneko

>はるしさん
あ、本当ですね。選挙のポスターみたい(笑)
選手はもっとドッカーンとでっかいポスターなんですよ(≧∇≦)

ごめんなさい~宮前さん存じ上げなかったです(>_<)
おぉ!陸上出身なんですねっ!
by kuroneko (2009-05-19 21:38) 

kuroneko

>うめ吉さん
あ、やっぱり?(笑)石川選手よいでしょう?^^
石川選手は横浜高校で西武の涌井投手と同学年なんですよ。
私が高校野球にはまるきっかけになった試合では
3塁に突入して一時気を失っていて
私は母の気持ちで胸がぎゅっとしてました。
(何年前?あ^_^;もう4年も前だ^_^;)

娘は「顔がどーとかじゃなくて野球してる姿がかっこいい」
と言っておりました^^
うめ吉さん今後ともどうかよろしくお願い致します(^_-)-☆
by kuroneko (2009-05-19 21:48) 

茶色の小びん

石川君と聞けば
どこからでも飛んでくる茶色の小びんです。
ちょっと出遅れた・・・
それで、写真はどこどこ?
って、それはお嬢さんのカメラの中なのね、残念(>_<)
当日の石川君は靴下を上げたオールドスタイルだったのかしら?
かなり膝近くまで上げてるんだけど、それでもかっこいいのよね。
今年になって何度か横浜スタジアムにも行ってますが
最近はお疲れ気味のような気がするの。
なんかずっとスタメンはってて心身共に疲弊し切っちゃってるんじゃないかとか
昨日も牽制死とか、凡ミス多くなってるし、体重も3キロ減ったとか・・・
母の心境ね。
でも、それを乗り越えてこそのプロだものね。

交流戦での涌井君との対決を心待ちにしている今日この頃です。
by 茶色の小びん (2009-05-20 15:31) 

kuroneko

茶色の小びんさん~~、お久しぶりです!
石川君のことを書きつつ、
茶色の小びんさんは読んでくださるかな~って思ってました(笑)
そーなんですよ。石川君の写真は大事にしまってあります(^^ゞ

当日の石川君はオールドスタイルだったようですよ。
それでもかっこいい^^
娘曰く「ちょーカッコイイっ!」^^

しかしお疲れ気味なんですか(>_<)。
でもここは乗り越えねばね!ここまで来たのですから!

涌井君との対決ですかぁ。見たいなぁ!
地上波、BSで中継があればよいのですが…
by kuroneko (2009-05-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかったぁぁ^^交流戦が始まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。