SSブログ

交流戦が始まった [プロ]

途中から中継を見始めて娘と

「あ、れ~?なんでデラロサ?誰がでてないの?」

チャンネル変えて日ハム-巨人
日ハム捕手鶴岡の次の打席は金子誠。

「あ、れ~? キャッチャーの次だけどピッチャーじゃないんだ」

それでもわけ分からずまた 西武-中日

「あ、そっか~~っ!そうじゃん~っ!」

岸の背中を見ていて気がついた!
交流戦じゃん。西武がホームじゃんっ!(気づくのおせ~よ^_^;)

一時は巨人も大差で負けてるし、中日も負けてるし
「へへんっ!セは弱いねっ!たいしたことないねっ!」って思われてるよ^_^;
なんて半分諦めてたんですが
諦めてなかったねぇ~中日!しつこく粘っこく勝ちましたね~^^

やっぱ勝つと気分がよいっ^^(←単純なファン)

交流戦、しつこく粘っこく勝っていってほしいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアラくぁぁぁぁぁぁっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。