SSブログ

くぁぁぁぁぁぁっ! [プロ]

10回表1-1の同点
1死1,3塁の大チャンスでスクイズ失敗小フライ
3塁ランナーも帰塁できずアウトでチェンジ…

くぁぁぁぁ!ばかめっ!

と思わず叫ぶ…(どうも品が悪くなるな…) 

やっぱりねぇ… 負けるわ…(>_<)

 

※井端は大丈夫かしら…満身創痍(>_<)

 

でもね、交流戦はいい!
普段ドラゴンズの試合しか見ないから
パリーグの選手を見る絶好の機会^^

今日初めて西武のルーキー野上投手を見ることができて
おぉぉぉぉぉっ!と^^

だってね、2005年のセンバツ。神村のエースでしたよ。
かわいい顔してねぇ^^
今もかわいいけど、たくましくなっていました^^

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コウ

負けて帰ってきました・・・。

西武の野上投手、神村学園の子だったんですね。
ルーキーということは確認したのですが、そこまで注意して見なかった。

スクイズはねぇ。転がしさえすればセーフなのに・・・。
高校野球からやりなおせ、と言いたくなる。
まぁ手は打っての負けなので仕方ない。

そこまでの森野が酷すぎました。荒木もなぁ。その前に出たときに盗塁を仕掛けてほしかったです。

ブランコのホームランが生で見れたのが収穫でした。
by コウ (2009-05-21 21:57) 

kuroneko

コウさん お疲れ様でした^^
せっかくの生観戦でしたのに残念でしたね(>_<)
スクイズの失敗は本当にがっくりです(>_<)

野上投手は見たとたん「あっ!見たことあるっ!」
って思いました。私の場合顔しか覚えてませんけどね(笑)
そうです。準優勝投手です^^
by kuroneko (2009-05-21 22:27) 

野球まま

ご無沙汰ばっかりで。。。すみません

野上くん、カッコよかったでしょ^^

勝手に、わが子を見るような思いでTV観戦してました。

選抜準優勝から はや4年・・・いや4年しかたっていないのに

あの成長ぶりはさすが!

「おかん」は4年くらいでは何の変化もできましぇんのに・・・

いや、しみとしわと体重は増えたかも(T_T)/~~~
by 野球まま (2009-05-22 13:41) 

kuroneko

野球ままさん こんばんはっ!^^
そうなんですよ。カッコよかった!野上君!
4年前、当時はどこかはかなげなところもあったんですよね。
決勝戦の後、うちのじいちゃんが
「あのピッチャーな、かわいい顔してな!
 打たれちゃってかわいそかわいい…」
って言ってたのを今でも思い出すんですが
もう、今は青年ですよね。うん。青年!
かわいいんだけど頼もしい青年!^^これからが楽しみです!

で、はい。こちらは確実にしみとしわが増えました~^_^;
by kuroneko (2009-05-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦が始まった河原投手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。