SSブログ

河原投手 [プロ]

中継ぎ投手が投げる時って
こっちも少し緊張する。

けど、今日の緊張はかなり… だったな(笑)

河原投手。

なんだか 古武士のような…
細い肩がなんだかプロ野球選手じゃないような…
36歳には見えない(失礼^_^;) 
なんだか今までの苦労が伝わってくるような風貌…

巨人-西武 そして1年のブランクがあって中日にテスト入団。

CBCのテレビの中継では解説山田久志の評価は低くて
なおさら ちょっと応援したくなって「がんばれっ!」って小さくつぶやいてた。

そしてこちらも緊張しながら(笑)8回表日ハム打線を抑え、
1点リードを守った。

テレビの中継が終わってしまってCBCラジオに切り替えたら
落合英二が河原を絶賛してた^^
「僕、中継ぎやってたからわかるんですよ。すばらしいですよ」

あ、ちょっとうれしい^^

もっと結果が残せるといいね。

小さな声でもういっぺん言おう「がんばれ!」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

椎名多紀

この人もあらぬ噂と球団のえげつない補強のあおりを食らってしまった不運な選手の一人ですよね。
元巨人の選手には新天地で暴れてもらって、フロントに放出を後悔させる活躍を見せてほしいと願うのは私だけでしょうか?

余談ですが、しでかしたことは悪いとはいえ、日ハムにい移籍した某選手にも頑張っていただきたいです。
是非、日本シリーズ(交流戦もありますが)で見返してやってください!
by 椎名多紀 (2009-05-24 23:07) 

kuroneko

椎名多紀さん こんばんは!
え~~っ!そうなんですか(;’□’)!!
それは暴れて欲しいですね!
ん~~でも暴れるってイメージじゃないですね。この人の場合は。
丹念に丹念に投げる一球ずつが自分の野球生命につながってる。
だから大事に投げなきゃって感じでしたよ^^
巨人との対戦が叶ったら巨人打線を惑わせて欲しいです^^
(ねじ伏せるって感じじゃないので^^)

>日ハムに移籍した某選手
これは分かります(≧∇≦)
この人は諸々と世代交代がはまっちゃった感じですね(;^_^A
by kuroneko (2009-05-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くぁぁぁぁぁぁっ!しぶとい^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。