SSブログ

しぶとい^^ [プロ]

最近のドラゴンズ すごく好きです^^

だって、しぶといんだもん!

今日も2-0から2-4と逆転されてしまった後
出かけなくちゃならない。出かけなくちゃならないけど
今日は…負けだな… マサに負けがついちゃうのか…(>_<)

なのに帰ってから結果を見たら

あらま 9回に同点に追いついてるじゃないですか。
引き分けには終わったけれど、負けてないじゃないですか。

いいねぇ^^ 諦めないチーム 好きです^^

          

           10925017.gif

地下鉄にあるドラゴンズのポスターの1枚がこれまた好きです。

藤井を楽しめ!

いいねぇ。いい言葉^^

私、藤井を楽しんでるからね^^ ガンバレよっ!藤井


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

昌さん頑張ったのにね~。残念でした。
あそこで交代?ってのはおいておいて次にも充分期待のもてる内容でした。応援もいつもにまして力が入ります。
昨日は平田君も打ってくれたし!
さぁ今日も勝って貯金を増やしましょう!!
赤字ロードは我が家の家計だけで勘弁してもらいたいです^^;
by 千羽鶴 (2009-06-08 08:51) 

kuroneko

千羽鶴さん
今日は「四球を出すとあとが怖いぞ」って典型的な試合でしたね(;^_^A
切り替えて、さぁ前へ!

私は不熱心なドラファンですけど、「粘竜」の試合ならば
一生懸命見ちゃいます(^^ゞ
粘っこく しぶとく 貯金増やして欲しいです!
by kuroneko (2009-06-08 21:48) 

千羽鶴

コウさんも親孝行観戦に行ってらしたのにねぇ。
健太がやってくれちゃいました。
死球、四球はヒット一本と同じですからね。痛いです。
なかなか今年は貯金が増えません(>o<)
こんなところにまで不況の波はきてほしくないですね。

by 千羽鶴 (2009-06-09 08:45) 

kuroneko

千羽鶴さん
本当に痛い四球、死球のオンパレードでしたね(;^_^A
貯金が増えないと聞くと
自分のことかとどきっとしちゃいます(笑)
私も地道に少しずつ増やす努力をしなくちゃ…
ドラもがんばって欲しいもんです。
by kuroneko (2009-06-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河原投手英智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。