SSブログ

英智 [プロ]

朝刊のテレビ欄を広げたダンナが言いました。

「ケッ、今日も負けだな」

我が家ではNHKで中継があると、ドラゴンズは負けるってジンクスがあるんです^_^;

あ~でも今日はそのジンクスひっくり返してくれました(^_^)v
ヒヤヒヤでしたけどね~(^^ゞ

私は英智(ひでのり)の活躍がうれしくてね^^
ちょっと変わった人(?)英智が好きで好きで(笑)

今まで藤井や野本が出てきてポジション奪われた形になり
代走や守備固めでしか姿を見る機会がなかったけれど
ここんとこスタメン^^
外野手が遠目映ったときに 小股でちょこちょこ走ってると
「あ、英智っ!」ってうれしくなる^^
今日は3打点。いい守備もあり。がんばれよ~英智っ!

ヒーローインタビューも期待したけど
やっぱり井端か(笑) ま、今度に期待しましょう^^

 


日ハムの村田がね
1軍2軍のギリの線のところで踏ん張らなくちゃならない。
昨日の2軍戦を見てたら 外野手が打ってた。
がんばらないと落ちてしまうって危機感を持ってるって事でした。

その外野手はたぶん、鵜久森くん…
熾烈な闘いの中にいるんだよね。出てきて欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

めいぷる

私も・・英智好きなんですよ~♪
あのヒョッコヒョコ小走りで走ってくる姿を見ると
なんともいえない気持ちです(笑)

本気なのか冗談なのかわかんないとこも
くすぐられる一因だと思います。

それから・・あの『夢の向こうに』で熱く熱く語ってくれた事が
今でも頭から離れません。

ウチのチームの外野守備を見る度になんでか私が思い出してます(笑)

by めいぷる (2009-06-14 19:32) 

kuroneko

>めいぷるさん
ね~~英智見てるとうれしいのとドキドキするのと
複雑なところが何とも言えませんよね(笑)
その
>『夢の向こうに』で熱く熱く語ってくれた事
は私にはちょっと意外だったんです。
めいぷるさんありがとうございました。そしてごめんね。英智(^^;)

おしゃれさんでもあるんですよね。
私服の着こなしがよく話題になります^^
でも英智~~グランドでもっと見たいから、がんばれ~!

by kuroneko (2009-06-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しぶとい^^熾烈だなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。