SSブログ

熾烈だなぁ [プロ]

昨日は平田が2打点の大活躍。

ひぇぇぇぇ!熾烈!って思う。ドラの外野。

レフトの和田は固定だけれど センターとライトの競争の激しいこと。

で、私はみーんな応援したくなる(笑)
藤井も平田も英智も小池も…^^

おもしろいっ!ワクワク感が去年までと全然違う。
さて、もう交流戦最終日かぁ。
こんなにチャンネル一生懸命探して 中継の無い日はがっかりしたのって
去年まではなかったなぁ…。

リーグ戦に戻っても楽しませてください!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

平田選手まずまずの交流戦終わり方をしましたね。
以前ラジオで彼は「教えた事を5分で忘れてしまうから‥^^;」
と立浪選手が言ってたと聞いたことがあります。おまけに練習大嫌い!
困った子ちゃんですね。でも立浪選手の大秘蔵っ子です。
後半戦の活躍を祈りたいですね。

by 千羽鶴 (2009-06-24 18:47) 

kuroneko

千羽鶴さん
5分で忘れるんかいっ!(笑)
練習も嫌いなんかいっ!
でも、こんなに外野が激戦ではおしりに火がついてるかな?
そうでないと困りますよね~。

交流戦後はチームがどう闘うのかも楽しみですし
このチーム内競争も楽しみです^^
by kuroneko (2009-06-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。