SSブログ

必見!来週のアンビリーバボー!

うめ吉さんに教えていただきました!

来週(2009/07/02)の奇跡体験!アンビリーバボー

中京大中京と大府の瑞穂球場での試合。
そう、最後の夏にベンチ入りを果たせなかった3年生達の試合のことを
取り上げるそうです。

録画しなければ!

追記っ! (2009/06/28)
東海テレビは 7月4日の12時からだそうです。
(木曜日は 中日×阪神戦中継のため)

野球小町さん!ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

つるこ

見ましたー!
前日にkuronekoさんのブログで時間再確認して
なんとか録画成功していました。

やばいです。
泣きすぎました。

ついに夏が始まる!と思っていましたが、ベンチ入り外れた時点で
夏が終わっている選手もいる事を忘れていました。
これから一試合一試合心して観戦しなくちゃ。

今日友人が、中京グランドに遊学館との練習試合を見に行ったそうです。
夏の試合日程合わせるより確実に、観戦が出来る方法を失念していました。
by つるこ (2009-07-04 22:36) 

kuroneko

つるこさん!
よかったですね!この放送見ることができて!
そうなんです。
私も頭では覚えていても気持ちとして忘れていました。
夏は甲子園を目指す試合だけれど、それだけじゃない!
3年生にとっては最後の試合になるんだってことを。
心して、心して、1試合1試合を見なければって思いました!

練習試合ももう最終でしょうね。
すぐに本当の夏がやってきますね。

by kuroneko (2009-07-05 15:08) 

うめ吉

見ました~よかったですね
最初から(T_T)こんな感じだったんですが
試合を終えた彼等の清々しい笑顔に救われました

こうやって一つのチームになるんだなぁって思いました

ありがとう!お疲れ様!そして最高の夏を仲間と過ごしてくださいね
by うめ吉 (2009-07-06 21:09) 

kuroneko

うめ吉さん
ありがとうございました!
うめ吉さんに教えていただかなければ見逃すところでした!
中京の金山君と河合君は今までも何度も見てる選手ですよね。
彼らの背景をかいま見れたことは、なんだかとても大きい。
そして、中京と大府に限らないんですよね。
球児達、みんなみんなに背景がある。

うめ吉さん、夏、一生懸命見ましょうね^^
そして、ホントにありがとうございました^^

by kuroneko (2009-07-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熾烈だなぁなんか涙出そうで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。