SSブログ

なんか涙出そうで… [プロ]

今日の中日×巨人は 5-4

1点リードを守りきったのは7回河原 8回浅尾 9回岩瀬
すべて3人で切って取った3投手。

川井が8連勝^^だけれども 
お立ち台に立ったのは久々HRの谷繁と

そして河原投手。

なんか 涙出そうで。

1年間のブランク。
野球を諦めなかった人。

そして与えられたチャンスをちゃんとものにしている人。

嬉しいだろうな。
本人もご家族も、周りの方も。

私も嬉しい^^

一つ一つ がんばれ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

椎名多紀

私もお立ち台に上がった彼の姿に貰い泣きしました。
しかも相手が巨人ですからなおさらのこと。

苦労して這い上がった人は強いですよ。
これからもがんばれ~♪
by 椎名多紀 (2009-07-08 01:03) 

kuroneko

椎名多紀さん こんばんは^^
お立ち台にあがっても淡々とした様子でしたよね。
私はそれでなおさらぐっと来てしまいました^^
河原投手がマウンドに立つと、
1球1球が、ワンアウト ワンアウトが
他の投手に比べて重い気がしてします。
そう!これからもがんばれ!

by kuroneko (2009-07-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。