SSブログ

シード校登場 [2009夏]

愛知は今日がシード校登場の日。

ネットで結果を見ながら「あぁ、やっぱりシード校は強いんだ」
と思い知らされた一日でもありました。

中京大中京11-1愛知(5回コールド)
特にショッキングな結果でした。
愛知が豊橋中央を(表現は悪いけれど)叩きつぶした試合を見た後だけに…。
なんなんだ… と…
強さって果てしないのかなぁ…

でもビックリさせられた結果も。
愛産大三河5-0三谷水産
5点?5点?シード校相手に5点許しただけなの?9回試合したの?
昨日も書きましたが三谷水産が初戦突破した覚えがないだけに
なんじゃこりゃぁ?と…(笑)
本当に三谷水産すごいです!がんばりました!

昨日列記した他2校の結果を

同朋8-1幸田(8回コールド)
私としては応援している両校なので複雑なんですが
幸田は大健闘だったと思います。これからも注目します^^
(同朋は次は東邦戦 ガンバレよぉ!)

吉良3-3丹羽(9回降雨引き分け再試合)
うわぁこりゃまたなんちゅう試合やねんっ!
しかし丹羽も春の県大会に出場するほどのチーム。
吉良、がんばってますねぇ。
さて、明日が再試合?どんな結果になるのか!
ネットが気になって仕方がない一日になりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09/07/20 瑞穂球場ベスト32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。