SSブログ

ベスト32 [2009夏]

愛知はベスト32が出そろいました!

http://www7.plala.or.jp/appare-J/aichi/09nendo/09natsu/09natsu.htm

そして
気になっていたチームのその後です。

吉良は敗れました。昨日の
吉良3-3丹羽(9回降雨引き分け)の再試合です。

丹羽 9-1 吉良 (8回コールド)

しかし、
3年生4人
2年生5人
1年生11人 のチームでよくぞここまで。と思います。
最後力尽きたとはいえ、3年生は最終学年で華咲かせることができたのではないでしょうか。

さて、新チーム。秋や春の県大会で見てみたいものです^^


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じ-じ

こんにちはっ^^☆

ご無沙汰です~。。今年は丹羽を応援しているので、何か申し訳ない感じです。

丹羽には、私の高校野球部時代のツレの息子がおりまして・・・

このチ-ム。けっして万全の状態ではないのです・・・

エ-スや中心選手の故障が影響しており守備位置が変更されているそうで・・

ツレの息子も、本番一ヶ月程前に足を故障し、無理やり出場しているとの話しを聞いております。。。

そんな中での4試合。特に9回終了後のノ-ゲ-ム。なかなか経験出来ないこともあり、しっかり思い出に残るのではないかと・・・

今日は雨でノ-ゲ-ム(順延)。日程が延び連戦になると精神面が非常に重要なので、しっかり休んで備えてほしいものです。


by じ-じ (2009-07-23 18:32) 

kuroneko

じーじさん お久しぶりです^^
いやいや~私も数年前に丹羽を一度見たんですが、すごくいいチームで
それ以来気になって仕方ないチームなんですよね~。
だからあの丹羽と再試合?すご~い!って思ってるんです^^

そうですか…丹羽も大変なんですね(>_<)
明日の順延、是非是非がんばって!!
by kuroneko (2009-07-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。