SSブログ

刈谷 すごいなっ! [2009夏]

今日になって初めて 決勝の録画を見たんだけれど

刈谷、すごいなっ!

 

中京大中京5-0刈谷 

点差だけ見て大健闘。なんて申し訳ない。
そりゃぁ、1点も入れられなかった。

だけど 点を入れられた後も、崩れず崩れず踏ん張って踏ん張って
耐えてきた。

初回はツーランを浴びて2点入ったけれど 
4回、7回、8回は1点のみで中京大中京を抑えた。

中京大中京はこれまですべてコールド。
並み居る私学強豪を最長でも7回までしか戦わせなかったのに。

エースの早川君は途中苦しそうな表情を見せたこともあったけれど
キャッチャー神谷君が ニコニコとマウンドに歩み寄って
早川君のおしりをポンポンと叩いたシーンが何度も。

そしてバックの守備がもり立てる。

今まで中京大中京の守備や打撃や走塁に驚嘆するばかりだったけれど
この試合では刈谷の守備になんども「おぉ~~っ!」と手を叩いた。

すばらしいな。すばらしい。いい試合みせてもらった。

 

刈谷は本当に監督さんが超若い^^
32歳とのことだけれど 選手達の中に混じったら分からなくなりそう^^

3年生お疲れ様。
新チームへの期待も高まります^^刈谷の今後がとても楽しみ^^

 


タグ:刈谷
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

よかったでしょう

何度も何度も鳥肌が立ちました

(T_T)泣きました

いいチームでしたね

監督も新チームも楽しみです^^


by うめ吉 (2009-08-09 21:48) 

kuroneko

うめ吉さん
ですよね。ですよね。
リアルタイムで見たかったです!
崩れずに踏ん張る力。
是非是非新チームでもその力を見てみたいです!
楽しみですよね!

by kuroneko (2009-08-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。