SSブログ

1回戦 中京大中京は龍谷大平安 [2009夏]

ありゃりゃ!
なんか、京都と初戦に当たる確率高くないですか?
気のせいかしら…。

椎名多紀さんによれば龍谷大平安は打撃のチームなんですね。
初戦からまた厳しいところと…。

今年ほど、愛知県の代表が全国でどれくらいのポジションなのか
知りたいと思ったことはありません。だって、簡単に負けたりしたら
中京大中京にバッタバッタとコールドで倒されたチームは浮かばれない(>_<)

是が非でも!と願っています。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

椎名多紀

組み合わせ見た瞬間、気が遠くなりかけました(^^;
顔合わせるにしてももう少し先でお目にかかりたかったです(苦笑)。
こちらもそう簡単に負けたらコールドでなぎ倒してきたチームに申し訳が立ちません。

ともあれ、決まった以上仕方ありません。よろしくお願いしますm(__)m

この日は第四試合も美味しいですね。
見に行ける方がうらやましいです。


徐々に十分と同年代の監督さんが増え、球児たちの年齢がわが子と言っていい年齢に近づきつつあるので複雑です(^^;
by 椎名多紀 (2009-08-05 23:06) 

kuroneko

椎名多紀さん
本当にこのカードはもう少し後で見たかったですよ。
でも決まったからには両チームが存分に力を発揮してぶつかる
そんなゲームが見たいです!

そう。この日の第四試合は
こりゃ因縁?と思いましたです。
平日ですが客席は埋まるでしょうね~
私もテレビででも見たい!と画策中です(笑)

椎名さん、まだまだお若い!
私などプロ野球の監督が同年代(;^_^Aになってきております(笑)
by kuroneko (2009-08-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈谷 すごいなっ!球場はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。