SSブログ

09/09/20熱田球場 [2009秋]

第1試合(3回戦)

123456789

天白0000000000
名古屋国際0003000003


天白:森-小林
名古屋国際:安田-西条

名古屋国際は3回まで三者凡退。
しかし、4回に2本の安打と四球、死球、相手エラーで3点を奪取。
守りきりました。とても丁寧に試合をする印象。
守備も全く危なげない。


天白は四死球を得たり、3塁打があったり
所々にあったチャンスを生かせませんでした。

天白のエース森君は公立校のピッチャーではあまり見ないような速い球を投げていました。
(キャッチャーミットがホレボレするようないい音立ててました^^)
相手スクイズを阻止したり、4回以外はしっかり抑えたんですよね~(>_<)
チームも守備、安定しているし春や夏にどんなチームになっているのか
メチャメチャ楽しみです^^


第2試合(3回戦)


123456789

愛産大工0100100428
中部大第一2000000002

 

愛産大工:小沢-犬飼
中部大第一:相木(5回)、吉見(3回)、青木(1回)-広重

本塁打:佐藤(愛産大工 8回)

7回までは力は五分五分?と思ってみていたのですが
8回、愛産大工の先頭打者5番佐藤君のホームランが出て
流れは愛産大工にどっと傾きました。
連打とセーフティスクイズが2度決まり計4点。
中部大第一も相手の本塁憤死を2度決める守備があったのですが
流れは取り戻せませんでした。

中部大第一は踏ん張りきれませんでしたね。
随所でダブルプレーを決めていたので残念です。
愛産大工の小澤君に初回以降抑えられてしまいましたし。
春夏に期待させていただきます!


名古屋国際と愛産大工がベスト8に進出しました。
次の準々決勝はこの2校の闘いとなりますが
両チームともミスは少ないし、チャンスを逃さない。
この対戦とても楽しみです^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。