SSブログ

東海大会2回戦 観戦できず(泣) [2005秋]

2005秋季大会目次ページへ(やぐらあり)

ものすごい快晴で、ものすごい野球日よりだったと思う今日。
職場の給湯室から見える空は絶品でして

 

でも、今日ばかりはうら悲しく「行きたいよ、熱田球場へ行きたいよ」と
ぼそぼそとつぶやいておりました。

しかし驚きました!
昨日静岡学園を7回コールドで破った東邦が
本日7回コールドで岐阜城北に敗退!!

(この試合のみスコアが分かります)
岐阜城北  004  023  3=12  
東    邦  000   010  1= 2 

岐阜城北エース尾藤君は完投だった模様
くっそぅ、また快投だったんか?見たかったなぁ!!
愛知が負けて悔しいことは悔しいですけど、
しかしあの尾藤君なら仕方ないかとちょっぴり思ってしまういけない愛知県人です^^;

本日の他の結果
宇治山田商(三重1位)7─5 興誠(静岡3位)

三重(三重2位)5─2 大府(愛知1位)

愛知啓成(愛知2位)4─0 富士宮西(静岡1位)

これでベスト4は
三重2校、岐阜1校、愛知1校となりました。
今週の週末、準決勝、決勝が行われます!

そうですね!愛知で開催されてラッキー!
東海4県だと三重や岐阜ならばなんとか頑張っていける距離だと思います。
んが、静岡となるとこりゃぁ、新幹線に乗っていかねばちと遠い!
ですからねぇ…
選手たちは、やはり宿泊するのではないかしら…
どこかでちらっと読んだような記憶が…

それから週末にしか試合はないです!(今日は雨天順延のため平日)
夏の大会も終業式終了後か、終了間際にしか開会しません。
(だから日程がツメツメになっちゃって、今夏など
ナゴヤドーム準決勝、決勝がほんとに実現するのか?って心配だったんですよ)
私もこれが普通だと思っておりましたので、
関東大会が5日間ぶっ通しなんてびっくりです。
他の地方はどうなんでしょうねぇ?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kuroneko

なんか恐ろしいっす…今日のアクセス数が600超えてるの。
こわっ、まぁ、素通りが多いだろうけど… 
by kuroneko (2005-10-31 23:37) 

つるこ

はじめまして。kuronekoさん。
これまで一度もコメントせず、素通りロムラーな自分ですが、実はブログが立ち上がった頃から通いつめてました。
一度は挨拶したい!と思うものの、ずるずる時が経ち、本当に遅すぎる挨拶に…申し訳ありません。
某WOMAN掲示板より流れてきたんですが、あちらでの書き込みもいつも楽しみにしてます!(あちらでもロム専です)

各学校の情報も細かいですし、観戦記も楽しいです。こちらで弥富高校の情報を得て、愛知大会の準決勝は見に行きました!…負けちゃいましたけど。

愛知勢は愛知啓成のみとなりましたが、三重と城北は気になります。尾藤君はチェックしておきます!
雨天順延でなければ見れたのに!と、残念ではありますが、一回戦見に行って、東邦の木下君に会えたので帳消しです(^^)
娘さんがサインを貰ってきた(う、羨ましい!)とありましたが、確かにサインペン持ってました。

週末の岡崎球場へは行かれるのでしょうか?もし行かれるなら、観戦記楽しみにしています!
by つるこ (2005-11-01 01:29) 

くるみん

こんにちは。
本日こちらは快晴です。

四国大会は2日で終わります・・・(笑)
あちらの掲示板に梅村君?の事書いたら管理人さんの反応すごかったですね。
私も彼の詳細楽しみにしておきますね。

こちらに書いて読んでくれるかな?
茶色の小びんさん!
お返事遅くなってすみません・・・
福井君の件ですが、指名があるまではかなり堅い表情。
指名後は以下のようなこと言っておりました・・・
『ほっとしています。光栄です。』
巨人の印象を『スター選手の多い、レベルの高いチーム』
『学校で学んだ事を忘れずに力をつけ、憧れの涌井さんと投げあいたい』
と・・・
涌井君と投げあいたいなんて生意気言って申し訳ありません・・・(笑)
グラウンドで胴上げされる彼はきっと皆さんが見たことのない笑顔でしたよ ^^

くろねこさん!
目指せ!ブログの女王。追い抜け、真鍋かおりを!! ^^

そう言えば 星☆、発売されてたんですね・・・
立ち読みで済まそうか考え中・・・・でへっ。
by くるみん (2005-11-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。