SSブログ

残念!岐阜城北

日本学生野球協会の速報を見ながら
あちゃぁぁぁぁ、って思っていたのですが
昨日の記事にエイトマン88 さんからコメントをいただきました。

エイトマン88 さん、こちらに転載させてくださいね。
少しでも皆様にエイトマン88 さんのお気持ちが伝わりますように!

東海地区の高校野球ファンさまへ
ごめんなさい。今日の神宮大会の岐阜城北と早実との試合ですが、3対11の8回コールドゲームで岐阜城北が負けてしまいました。選手は一生懸命のプレーでしたが、大舞台で浮き足が目立ち、守りのミスでの連続エラー・・・
神宮枠がなくなってしまったけど、この経験を生かし、今冬徹底的に藤田監督はじめ、部長・副部長を中心に鍛え上げ、春の選抜に1回でも多く勝ち進めれるよう頑張ってくれると信じます。

by エイトマン88 (2005-11-12 17:28) 
 

あの守備の堅い岐阜城北がエラーとは、にわかには想像できません。
大舞台のプレッシャーはやはり大きかったのでしょうか。
これをたたき台にしてセンバツでは岐阜城北らしいプレー見せてもらえることを信じています!
この悔しさを忘れず冬に鍛え上げてください!

ガンバレ!岐阜城北!

愛知啓成もますます気持ちを引き締めて練習していることと思います!

ガンバレ!東海勢!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。