SSブログ

全然… [雑感]

野球とは関係ないんですが
今日はつくばに出張に行ってきました。
10年近く勤めて2度目の出張(笑)
よいお天気だったので富士山を…

東京へ行ってちょっと思った。
電車に乗るときのマナーが
東京の方がいいような気がする。
名古屋はせっかちな人が多いのか?
 

帰りの新幹線は一人だったので
『バッテリー』を読みつつ帰ってきました。
半分くらいしか読めてないし、
まだ野球のことはあまり出てきてないのですが…(笑)

でも、巧のとがったところがなんとなく
自分や息子とかぶったり(あんなに強くないですけど…) 
青波の言葉に救われたり、たくさんたくさんのことに
何度か鼻の奥がズンと熱くなって
横の席のビジネスマンに気づかれないように鼻をすすっていました(笑)

早く続きが読みたい~~(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つるこ

すごく綺麗な富士山ですね。
何度新幹線に乗っても、まともに富士山を拝めたためしがありません。

さっそくバッテリーを、読んでいただけてるなんて!
…実はバッテリーって、あんまり野球シーンはないのです(^^;
でもとっても面白いので、是非読み進めて下さい。
by つるこ (2005-12-06 22:53) 

さつき

kuronekoさん、つくばに出張なんてカッコイイ!

今日はとっても空気が冷たく澄んでいて
こちらからも綺麗な富士山が見えました。
(毎朝自転車必死でこぎながら見てますが。)

『バッテリー』もう、はまってますね。
巧がやっと中学生なのに、すごく大人っぽく感じたような。
by さつき (2005-12-06 23:16) 

kuroneko

つるこさん

昨日は富士山綺麗でした(ちょっとラッキー(^_^)v)
けど、富士山見て写メ撮ってる私。それこそお上りさんですね(笑)
ま、いいや(笑)


さつきさん
つくばに出張なんて偉そうですけど、ただのパートのおばさんですよ(笑)

富士山を普段見られるなんてどんな生活なんだろう?って思いますよ(笑)
あんな雄大な美しい山のある風景が生活の一部なんて信じられません~うらやましいっ!

つるこさん、さつきさん
『バッテリー』をご紹介くださって本当にありがとうございました。
いろんな人の気持ちがわかるんですよね。この歳だからこそかもしれませんけど(笑)
他にももう、書きたいことがいっぱいいっぱいあるんですよ。
私の大好きなキャッチャーは豪のような性格なんだろうか?って想像したり
おじいさんの言葉、お母さんの言葉にぐぐっときたり…
また、おいおい書けたらいいなぁって思ってます。
あぁ早く続きが読みたい(笑)
by kuroneko (2005-12-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞬間視生きている球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。