SSブログ

博士の愛した数式 [雑感]

今ね。読んでます。まだ途中までですけれど…
ベストセラーですよね。映画は、たぶんロードショーは見ないけどそのうち…

博士の愛した数式バッテリーはむさぼるように読んだ私ですが
こちらはゆっくりと噛みしめながら読んでいます。

読むきっかけとなったのは今回トラックバックさせて頂いた
師匠&師匠パパさんのこちらの記事を読ませて頂いたからです。 

   ダルビッシュ選手の11は、美しい素数!

素敵なblogです。ふっと心が洗われるような…。


実は私は高校時代のダル君は好きではありませんでした。
なんだかそばに寄っただけでこちらが傷ついてしまいそうで
どちらかと言えば敬遠したい選手でした…

でも、師匠&師匠パパさんのブログのダル君の表情のなんと穏やかなことでしょう!
入団を渋っていた木下君に対する心あるコメントもあったし

彼、変わりましたよね?

今はあの敬遠したかった気持ちが嘘のようです(笑)

あっ、師匠&師匠パパさんの撮られた鵜久森君もステキですのでお見逃し無く(笑)


そうそう、この前はこちらを読みました。

野ブタ。をプロデュース野球とは関係ないからここに書くまでもない

と思っていましたが

関係あるじゃんっ!(笑)

センバツ 青春アミーゴ!(^_^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。