SSブログ

キャッチボールはいかがですか? [雑感]

先日、接骨院にて
マッサージ中に先生に言われたのです。

キャッチボールなんかいかがです?
いいですよぉ、普段使ってない筋肉を使って。
娘さんとご一緒に。
それに…どうです?身をもって野球を知ってみては…

は?
はぁぁぁ?
一瞬理解に苦しみ、そのあと大爆笑(笑)

無理っすっ!
スポーツウーマンならいざ知らず
私なんぞが近所の公園でキャッチボールやったら

「あそこの嫁さん 気でも狂ったか?」って

近所の噂話の『格好の餌食』になることは必至(笑)

やらない方が身の安全を確保できるってもんです(笑)

あ、でも、
気持ちいっかもしれないなぁ。
青い空の下、ボールを投げてみるって
気持ちいっかもしれないなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「野球好き」涌井君、やったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。