SSブログ

21-0 [2006センバツ]

う~~~ん…
今、30分ほどPCの前で腕組みをして考えてました。

センバツ決勝、全く見ておりません。

う~~~ん…なんなんだろう。

なんで私はこんなにモヤモヤしてるんだろう。
何が言いたいんだろう。

圧倒的な力の差を見せつけられて呆然としてるのか…

う~~ん…よくわからん…

ただ、ただ、一つ、
私の中ではっきりしてることはある。

清峰ガンバレ!

そして、全国の公立ガンバレ!

負けるな!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mahuyu

kuronekoさん、こんばんわ(^-^)

選抜~終わっちゃいましたね~。。

いい戦いたちでしたね!(実は、あんまり見られなかったですが。)

啓成も岐阜も。

応援したのですよ!

仕事柄、現地orリアルタイム~ってのは無理でしたが、
気持ちはすっかり
甲子園!!!
で、応援しました~~



両校の善戦を
とっても頼もしく、楽しみに
心の中でのエール
送り続けていました!   
頑張れ!!
by mahuyu (2006-04-05 22:31) 

kuroneko

mafuyuさん こんばんはっ!
応援頂いたんですね~~ありがとうございます!
私もほとんどリアルタイムで 見ることかなわず でした^^;

でも、mafuyuさんのブログでご紹介頂いた
関西の選手とか!やっぱり今治北の選手とか!
全然なんにも知らずに結果を眺めるのとは全然気持ちが違いました!
ありがとうございました!

夏は、夏は、mafuyuさんの夢が叶いますように!
私も祈ってます!
by kuroneko (2006-04-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11点差反省(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。