SSブログ

いろいろ [雑感]

先日初めてドラゴンズ・トレインに乗ったです^^

毎日 この路線を使ってるのに初めて(笑)

その日は仕事で凡ミスがあったり、
諸々でちょっとテンション落ちてたんですけど
上がりましたね(笑)

写真を撮りたかったけど、周り人いっぱいで勇気なし^^;

中に乗ったら 床にダイヤモンドが描かれているし
選手一人一人のポスターがあるのですよ。

ちょうど目の前にあったポスターが 平田くん!

またまたテンションが上がりました(笑)

 これはダンナが撮った写メっす(笑)



鵜久森くんの1軍初打席の試合を見せて頂くことができました。

あぁなんという幸せ

1軍ベンチにいる姿を見るだけで緊張(笑)

そして初打席。

スタンドからのひときわ大きな声援。
もう、ウルウルとしてしまいました。
ああ、ハムファンに愛されている、期待されているんだな と…

大きな空振りの三振だったけど
大きな大きな一歩。

がんばれ、鵜久森くん!

この日は新庄が
「28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」で
ホームランを打って、引退宣言した日でもあったのですが
ニュースでピックアップされた映像ではなく
試合を追って新庄の表情を見ることができたのも大きかったです。
目がずっと潤んでるのね…
Tさん、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

師匠パパ

>kuronekoさん、こんばんは!
さすが大都市名古屋ですねぇ!ドラゴンズ・トレインには、驚きです!
一度乗ったら車内のポスターなどを全部見ないと降りられないじゃないですかぁ!
師匠は、そうすると言っていますよ!^^
ファイターズは、今日ベイスターズに負けてしまい、2位となってしまいましたが、ドラゴンズは気持ちがいい勝利でしたねぇ!
ファイターズの試合とちょっとずれていたので、6回から観ることができました!

鵜久森選手は、4打数0安打で調子が悪いのでしょうかぁ?
でも、ウグの空振り三振も観ていて気持ちがいいものです!その振りで次回はホームランをと期待できますので!^^
みんなで鵜久森選手の応援頑張りましょう!選手は頑張っているので、後は応援だけです!^^
by 師匠パパ (2006-05-14 23:31) 

kuroneko

師匠パパさん
ありがとうございます!

そうですね~(笑)
師匠がドラゴンズ・トレインに乗ったら
先頭車両から最後尾の車両までじっくり見て回りそう(笑)
想像しちゃってニコニコしてます^^
そうそう、
この路線は環状線ですのでぐるっと一回りできますよ~~(笑)

大都市?とは言い難い名古屋だと思いますが(笑)
球団が一つだけだからでしょうか。
NHKのニュース等でも ドラゴンズは特別扱いなんですよ。

そのドラゴンズ
昨年はナゴヤドームで楽天に全敗でしたから
今回はちょっぴりリベンジできたのでしょうか?
ハムもがんばって!

鵜久森くんへのハムファンの期待の大きさは
あの打席の声援の大きさで ぞくっとするほど感じました。
応援しますとも!
鵜久森くん!がんばれ!

師匠パパさん、鎌ヶ谷の様子、楽しみにしてます!
よろしくお願いします!!
by kuroneko (2006-05-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。