SSブログ

火種

今、娘がすごい形相をしてここへやって来ました。
日ハムのビールかけの様子をテレビで見ていたらしいのですが…


「新庄ひどい!」

「『名古屋の皆さんには悪いけど、できれば甲子園でやりたい』って言った」

「負けられないっ!絶対負けられないっ!」


えーっと、あのぉ、あんたが試合する訳じゃないんだけどね(笑)

元は新庄大好きな娘なんですが、闘志に火を付けられちゃったみたいです(笑)


いやぁ、名古屋にはそういう人がいっぱいいそうな気がするなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sakura

はじめまして!
うちの娘も一緒ですよ~(笑)
「すべてのドラゴンズファンを敵にまわしたわね(-"-)」って怒っていました(笑)
by sakura (2006-09-30 12:29) 

kuroneko

sakuraさん
はじめまして^^そうなんですか~~sakuraさんの娘さんも^^
これで新庄を嫌いになるわけではないんですけれどね(笑)
日ハムも大好きですし(笑)
でも、これでセリーグ優勝は絶対しなくちゃっ!って
ドラファンは燃えますよね^^
ドラの応援頑張りましょう^^
by kuroneko (2006-09-30 15:44) 

sakura

昨日の敗戦でどうなる事かと思いましたが
昌さんがやってくれましたねヽ(`▽´)/

試合観戦、お疲れ様でした。
高校野球は昨年の秋から球場へ見に行くようになったばかりの
初心者ですがkuronekoさんやコウさんの観戦レポをみて勉強します!(*^_^*)
by sakura (2006-09-30 17:58) 

kuroneko

sakuraさん こんばんは
勝ちましたね~~^^
じっくりと見ることはできなかったんですが、
すごくドラっぽい堅実な勝ち方だったようですね!

私のレポは勉強にはなりませんよ~~(笑)
私もまだ野球を見始めて2年ですから、初心者ですし
ストレートと変化球の区別さえつきません(>_<)←情けな^^;
私のレポからは雰囲気だけ感じ取ってください(笑)
コウさん、takaさん、Fさんのレポで勉強なさってくださいませ。
私も勉強します^^
by kuroneko (2006-09-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。