SSブログ

観たい試合

東海大会では愛知県勢の活躍はもう見られないのですが
おぉ、全尾張は週末ではありませんか!

秋の県大会で、う、わ、魅力的!って思った津島北がいる!^^

もちろん大府も!

一宮も一度見てみたいし、啓成の新チームも見たいし…

いいなぁ、見てみたいなぁ

 

で、ですね…実はほかにも

「う、くぅぅぅぅぅ、観てぇぇぇぇぇっ!」

って思ってる試合があります。 

愛知大学野球リーグ 1部入れ替え戦!

大学野球生観戦歴0のくせして^^;
いきなり入れ替え戦が観たい? 

だってさ、だって名城大と日本福祉大、観てみたいんだもん~~(>_<)

名城大は春には神宮へ行ったのに秋は残念ながら入れ替え戦(>_<)
必死の戦いでしょうね。

それに来春、この夏に愛知の高校野球を沸かした選手達が
い~~っぱい行くらしいぢゃございませんかっ!
その名城大を観ておきたいのです!

そして、ふふん!やっぱ、さすがミーハーだね私(威張るところか?)

日本福祉大の浅尾投手を見たいのですっ!

高校時代(常滑北高)無名だった選手が
今、ドラフトにかかろうかというところですよっ!

肩が若い?
キレのある速球ってどんな球投げるんだ?
岩隈みたい?
観たいぢゃございませんかっ!

でね、でね、中スポ書くところの「芸能人張り男前」「ジャニーズ系」

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!そこかいっ!

昨日、その情報をやせぶーさんとつるこさんにお話ししたら
みごと、お二人とも食い付きましたね(爆)

 

全尾張と大学野球…

観たい~~~、と地団駄踏んでおりますが

…遠いしね… 行けません(笑)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 18

千羽鶴

全尾張ですか。市外は県予選のほかにも公式の大会があるんですよね。
市内は県立大会、市立大会はあるんですが私立もいっしょって言うのは無いですもん。私立の子は市内の公式戦は県予選だけになりますからね。やるのも無理でしょうし‥全尾張楽しみな学校が多いですね。
レポート待ってます。

大学野球の入れ替え戦ですか。しぶいですね♪昨日のドラ番組で特集していました。ドラフト関係のものですが。日福のP君は今時イケメン君ですね。チェックしてますよ。名城のP君も努力の人。
中京大Gも豊田Gも車じゃないとアクセス悪いですもんね。
1部と2部の壁はなかなか厚そうですよ。こちらも楽しみですね!
by 千羽鶴 (2006-10-30 23:07) 

キム

こんばんは!過去に一度コメントをさせていただいたことのあるものです!

大学の入れ替え戦楽しみです><
この前、テレビで1部のリーグ戦を見ていて実況者が「今日はスカウトマンがいませんねぇ」と言ったら解説者が「きょうは日福大の浅尾くんをみんな観に行ってるでしょうね」と言っていました。やっぱり日福大の浅尾くんは本当に注目されてるんですね。残念ながら2部リーグはテレビ放送は無く、浅尾君をみたことはありませんがいつかテレビでみられることを楽しみにしています(笑)
by キム (2006-10-31 20:40) 

ウグイスパン

浅尾拓也くんですよね~
かなり話題になってますよね!
大学野球は私もまだ見たことがないんですけど、なんといっても我が知多地区出身のコなので是非とも見たいです!!
全尾張も入れ替え戦も熱いですねぇ(笑)
by ウグイスパン (2006-10-31 21:36) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは!
地区によって本当に様々なんですね。
やっぱり名古屋地区は 「やるのも無理」なんでしょうね…
単純にただの観客の私なんかは楽しみが増えるんですが^^;

それから、すみません。ほんとみーはーで^^;
しぶいというより^^;単純なみーはーでして^^;
そうそう、名城の清水投手は不屈の努力家ですよね!

>1部と2部の壁はなかなか厚そうですよ。
1部の試合をテレビでしか見たことがないのですが
そうですか…壁は厚そうですか…

さて、何を観戦できるか分かりませんが
観戦できたらレポしますね^^
by kuroneko (2006-10-31 22:06) 

kuroneko

キムさん こんばんは!
覚えてます覚えてますキムさん!またありがとうございます^^
そうなんですか、スカウトが集結しちゃうほどなんですか^^
浅尾投手…
私もまだ新聞紙上でしか見たことがないのですが
テレビでこれからちょくちょく見られるかなぁって
楽しみにしてます^^
by kuroneko (2006-10-31 22:06) 

kuroneko

ウグイスパンさん
そうそう、常滑北ですものね!
以前、中スポの「金の卵」で紹介された時には
下半身の強化が必須のように書いてありましたが
これだけ注目されるということはそこをクリアしたんでしょうかね…。
私もテレビでもいいから(笑)見られる日を楽しみにしてます。
by kuroneko (2006-10-31 22:07) 

ウグイスパン

kuronekoさん☆
そうなんですよね~
常滑北高校!!
投げてるところは見ている筈なんですけどあのころはまだスコア付けてなかったんですよね・・・
もったいないことをした気がします(^_^;)
ホントテレビでもいいので投げてる姿おがみたい(笑)
by ウグイスパン (2006-10-31 22:44) 

kuroneko

ウグイスパンさん
ほんともったいないことしましたね~~(笑)
スコアつけてるのとつけてないのでは違いますよね!
私のいい加減なスコアでも見返すとその試合のこと思い出すんですよね。
さぁて、ドラフト前には浅尾投手が取り上げられてテレビ映るの待ってます^^
by kuroneko (2006-11-01 22:08) 

ウグイスパン

kuronekoさん!

ですよね・・・
やっぱりメンバー表だけではわからないっ!
あ、でも全尾張のだけは発見しました!
「投手戦で接戦」ってメモってありました(笑)
by ウグイスパン (2006-11-01 22:30) 

kuroneko

ウグイスパンさん
「投手戦で接戦」ですか(笑)
でも、それだけでもいい試合だったのかなぁって
想像しちゃいますよ^^
いいな、いいな、うらやましい^^
by kuroneko (2006-11-01 23:04) 

ウグイスパン

そうですね☆
スコアも1-0だったのでいい試合だったと思いますよ~
明日からまた全尾張なのでそんな好ゲームがみられるといいなぁなんて思っております☆
by ウグイスパン (2006-11-02 12:09) 

kuroneko

ウグイスパンさん
全尾張のレポ楽しみにしてますので!^^
…シャープの芯をお大事に(爆)
by kuroneko (2006-11-02 22:25) 

ウグイスパン

はい(笑)
筆圧があるので結構折れちゃうんで気をつけます(笑)
そして帰宅したらレポ作成を頑張ります!!
しょぼレポですが(T_T)
by ウグイスパン (2006-11-02 22:29) 

うめ吉

先週のスポスタで大学生・社会人ドラフト注目選手を紹介してまして、
その放送のVTRを本日見ました。
浅尾投手、ホントおっとこまえ!!! O(≧▽≦)O
人気モン間違いなし!です。
是非ドラにお願いします!!!
by うめ吉 (2006-11-03 19:25) 

kuroneko

ウグイスパンさん
今日のレポを読ませて頂きました。ありがとうございました!
阿久比は2試合とも接戦だったんですね。
小牧では津島北が敗れてしまったようでちょっと残念なんですが
一宮もいいチームのようですし、楽しみです^^
by kuroneko (2006-11-03 21:09) 

kuroneko

うめ吉さん~~
私はその番組を見逃してしまったのですよ(>_<)
これからはドラ関係番組を片っ端から録画しようと決心しております(爆)
しかし、そんなに?そんなにおとこまえっすか~~(*^_^*)
by kuroneko (2006-11-03 21:11) 

ヘンドリックス

知多メディアスというケーブルテレビ日本福祉大学浅尾投手の30分の特番やってました。
150キロ出すとは思えない体格ですが、投球は手の振りが大変速い印象をうけました。ルックスはジャニーズの亀梨を短髪日焼けした感じかな。
趣味は部員仲間との夜釣り。セントレアでアルバイトしているところも放映されました。情報福祉科の好青年ですよ。
by ヘンドリックス (2006-11-03 21:59) 

kuroneko

ヘンドリックスさん はじめまして
ありがとうございます!
ケーブルテレビですか… うーむこちらでは見られないですねぇ(>_<)
>亀梨を短髪日焼けした感じかな。
うむむむ…ますます想像ばかりがふくらんでいきます(爆)
夜釣りに、セントレアでバイトですか。
なんかいいですねぇ。普通っぽいところがなかなかいい(^_^)
ありがとうございました!
by kuroneko (2006-11-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。