SSブログ

お天気でよかったね^^

今日は私は家から一歩も出ず^^;
洗濯物と格闘していたのですが

主人が昼過ぎに

「えらい目にあった。えらいわ…」

と言いつつ帰って参りました。(どえらい名古屋弁^^;)

はい。今日はドラゴンズのパレード。

もう、最後の挨拶の時は身動きもできないくらい人、人、人だったとか…。

 地元でこんなに支持されとんだで
来年もがんばりゃぁよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

わ~~!!!
すごいイイ写真ですね!
私も行きたいなーと思っていたんですがTVで我慢しました。
35万人・・・恐ろしい数字ですね。
日本一になったらどのくらいになるんでしょうか・・・?(;^_^A

明日から秋季キャンプですね。
無料開放とのことで行ってみたいですが、
それも恐ろしい人になりそうで・・・ちょっと治まった頃にこそっと行こうと思います。
by うめ吉 (2006-11-03 18:53) 

kuroneko

うめ吉さん
そうなんですってねぇ。35万人。
35万人ってそれこそどえらい数字ですよね~(笑)
秋季キャンプ!ご覧になったらまた様子お聞かせくださいね(^_^)/
by kuroneko (2006-11-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から霜月初全尾張・初阿久比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。