SSブログ

takaさんとコウさんの観戦記 [2006秋]

takaさん が東海大会準決勝を観戦されてレポ書かれてます。
中京はやはり、2回戦で中京大中京を完璧に抑えた川口くんが
この日も素晴らしい投球を見せたのですね。
それから、大垣日大
私、ほんとに新参者で、阪口さんの采配を見たことがないんですね
「何をしてくるか分からない」ってどんなんでしょ。
観てみたいです^^
それから阪口さんがお孫さん?を目にした時の表情の変化を
観ることができたtakaさん、ラッキーであると共に
それをきちんと捉えられたtakaさんの感性素敵ですよね^^


コウさん がご一緒頂いた全尾張の準決勝をレポされてます。
ははは…
ね~~同じ試合を観ていたとは思えない(爆)
あぁ、情けなや
やっぱ私ってイケメンかどうかとか
そー言うことを中心に観てて きちんと観てねぇなぁって
あらためて思いましてございます



つい先日は暑くて観戦も日傘が重要アイテムだったのに
今日は寒い~~
マフラーを出さなきゃ~~

職場の近くの住宅街では
もう、クリスマスの電飾がキラキラキラキラと…

う、年末が近づいてくる~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

taka

ちょうどkuronekoさんが高校野球を見始めた頃に阪口さんは東邦の監督を辞めてしまったんで、采配を見る機会はなかなか無かったと思います。

今の愛知の高校野球では阪口さんのような采配をするような監督さんはあまりいないですね。例えばここは絶対バントだろうってとこでエンドラン?盗塁?みたいにちょっと考えてしまうような。そういう雰囲気を持った監督さんです。(ちょっと分かりにくいですかねぇ。)これも経験がなせる技なのかもしれません。

自分自身あんな間近で見られるとは思ってなかったです。本当に貴重な機会だったなぁと思ってます。

感性を褒めていただけるとは・・。本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
by taka (2006-11-07 22:17) 

kuroneko

takaさん
ありがとうございます。
そうなんです。私が初めて東邦を観た時にはもう、森田さんが監督さんでした。
takaさんのおっしゃるような采配をを春や夏に観られますかしら。
楽しみにしています^^

ブログを始めて、同年代の方(いや、私よりは皆さん若いけど(笑))と
お知り合いになれるのも楽しいですし、
takaさんのようなずっとずっとお若い方の感性を感じられるのが
これまたとても自分のエネルギーになっているのですよ^^

また、観戦記楽しみにさせて頂きます^^
いろいろと教えてくださいね^^
機会があれば青のナイキのバッグ探します^^
by kuroneko (2006-11-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。