SSブログ

コウさん、ウグイスパンさんの観戦記~~ [2006秋]

コウさん が全尾張一宮と美和の試合の観戦記もアップされました!
読ませて頂いて、11日の大府と一宮の決勝、
見にはいけませんが ワクワク楽しみになってきました。
いい試合になるといいです!

実はこの試合を観ていて、いかに私はぼーっと試合を観ているのかが判明。
やれやれ…(´_`)


ウグイスパンさんも津島高校応援ホームページ内に
大府・啓成戦のレポをアップされました^^
思えば、夏、yukimamaさんに「ウグイスパンさんのレポいいですよ~」って
ご紹介されたのでした^^
それから、読ませて頂くようになって
球児達を温かく見守るウグイスパンさんのレポのファンになりました!
一つ一つのプレーを丁寧に追ってらっしゃるんですが
どこか母の目線のようだなぁって^^(母と言うより聖母)
縁あって、先日、お会いすることができたのですが
若いっ!(笑)私の半分っ!(笑)そしてすごく元気な方^^
レポのイメージとはちょっと違いました^^
レポは、きっとウグイスパンさんがご自身の中で温めて温めて
球児達頑張れってエールを込めて書いてらっしゃるんだろうなぁって思っております。

全尾張決勝のレポも楽しみにしてますっ!^^


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 20

コウ

kuronekoさん、こんばんは。
本音言うと、一宮-美和戦のはあんまり自信ないんですよ。僕自身、集中力がやや切れていた感じで。
昨日もやや眠い中、レポを作ったので、出来もいまいちのような・・・。
啓成-大府戦は自分の中では会心の出来かな?なんて自画自賛しているんですが(笑)。
残る、東海大会の決勝は、少し遅くなりそうです。仕事でやることがあるので・・・。まぁ気分転換で早く上げる可能性もありますが。
全尾張決勝、楽しみですね。ウグイスパンさんのレポを楽しみにしたいですね。
by コウ (2006-11-08 23:02) 

kuroneko

コウさんこんばんは!
暑かったですものねぇ。私も第二試合はますますぼーっとしてました^^;
>啓成-大府戦は自分の中では会心の出来かな?
わかります!読んだ時「コウさん冴えてる!」って思いましたから^^
東海大会決勝レポ、楽しみにしてます!
全尾張はウグイスパンさんのレポを待ちましょうね!
by kuroneko (2006-11-08 23:25) 

ウグイスパン

コウさん、kuronekoさんこんばんは★

期待に添えるかはわかりませんが決勝も頑張ってレポしますね☆
でも、きっといいゲームになると思うので見入ってしまいそう<(_ _)>

kuronekoさ~ん
いったいどんなイメージを持たれていたんでしょう・・・

そんな聖母だなんて(爆)
お恥ずかしい(^^;)
でも、すべての高校球児を応援しておりますので(笑)
母的な気持ちですね~
って、まだ独身ですが・・・
高校野球にかまけている限りは一生独身間違いなしです!

あ、美和×一宮のレポもUPしました☆
by ウグイスパン (2006-11-09 18:50) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは^^
>すべての高校球児を応援しておりますので(笑)
ですから、その度量の広さが聖母ですよ(笑)
>高校野球にかまけている限りは一生独身間違いなしです!
いやいやいやいや、わかりませんよ~
是非ともかまけつつ(絶対かまけつつ!)いい人みつけてくださいな^^
レポ読ませて頂きました。って私のスコアのチェックはまだしてませんが(笑)
決勝レポ楽しみにしてます!
by kuroneko (2006-11-09 21:27) 

ウグイスパン

kuronekoさんこんばんわ~

私のレポも怪しいですよ~
気がついたらアウトになってたりなんて事もよくありますし(笑)
そうなると大体勝手に内野ゴロとかにしてしまっている気がします(爆)

では、野球にかまけつつ、で「いい人」が見つかったら報告しますね♪
希望としては一緒に高校野球見に行けるような人がいいですね~(*^_^*)
by ウグイスパン (2006-11-09 22:16) 

yukimama

こんばんは!
お久しぶりです
今週は少しぼーっとしておりました(・_・;)
仕事も忙しくって…毎日追われてました

ホント!!ウグイスパンさんが若いキュートな女性だと知ったのは
私も最近で驚きました
皆様のレポはそれぞれに味があっていいんですよ(^.^)
(あれっ!前にもお話したような…)
でもね 何か温かいんですよ
コウさんなんか辛口な中にも温かさが伝わるんですよ
今後も楽しみにしてますね
by yukimama (2006-11-10 01:10) 

ウグイスパン

>yukimamaさん

そんな、照れるじゃないですかぁ~
そんなことを言われた試しはないので(爆)
球場ではいつも誰も女の子扱いしてくれていないですし(>_<)
なのでちょっと嬉しくも恥ずかしくもあります(照)
by ウグイスパン (2006-11-10 19:02) 

kuroneko

yukimamaさん
こんばんは!
ですよね!ウグイスパンさんレポは聖母の風格ですよね(笑)
お天気が心配ですが明日の全尾張決勝のレポも楽しみです^^

お忙しそうですね。寒くなったり温かくなったりしてますし
お身体お大事にしてくださいね^^
by kuroneko (2006-11-10 23:46) 

kuroneko

ウグイスパンさん
女の子扱いされないのはウグイスパンさんがしっかり者だからですよね^^
決勝のレポ、楽しみにしてます!
よろしくお願いします^^
by kuroneko (2006-11-10 23:52) 

ウグイスパン

>kuronekoさん

おはようございます★
うーん、そうだといいんですが・・・
でも、すぐに悩むし小心者ですよ(笑)

今日の決勝のために早起きしましたがお天気が怪しいです・・・
観戦にいくか微妙に迷うっ!
by ウグイスパン (2006-11-11 06:30) 

kuroneko

ウグイスパンさん!
今日の全尾張決勝は中止だったようですね。
明日はできるのでしょうか…
なんだかこちら風が強くなってきました。
いいコンディションで試合ができるといいですね~
by kuroneko (2006-11-11 22:11) 

ウグイスパン

kuronekoさん・・・

張り切って早くに行ったのに残念でした・・・
今日よりも早くいってやるーぅとかちょっと思ったりしてます(笑)
早く寝ないと・・・
by ウグイスパン (2006-11-11 23:20) 

kuroneko

ウグイスパンさん
お疲れ様です^^
早起きたいへん!頑張ってくださいね^^
by kuroneko (2006-11-11 23:44) 

ウグイスパン

おはようございます★
今日はいい天気になりましたね~
もう行きます☆
by ウグイスパン (2006-11-12 07:15) 

kuroneko

ウグイスパンさん、おはようございます!
今日はぴかぴかのいいお天気ですねっ!\(^○^)/
でも風が強そう…
今頃試合はどーなってるのかな~
レポ、楽しみにさせて頂きます!
by kuroneko (2006-11-12 11:11) 

ウグイスパン

kuronekoさんこんにちは☆

遅くなりましたが、全尾張の決勝分のレポUPしました!
by ウグイスパン (2006-11-18 17:03) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは!
ありがとうございます!
早速読みに行かせて頂きます^^
by kuroneko (2006-11-18 21:53) 

ウグイスパン

期待出来るほどではなく申し訳ないですが(^^;)
一応今シーズンラストレポです!!
by ウグイスパン (2006-11-18 22:08) 

kuroneko

ウグイスパンさん
いえいえ~春がますます楽しみになりましたよ^^
冬の間にいーっぱい進化してくださいっ!
by kuroneko (2006-11-19 17:55) 

ウグイスパン

さんきゅです☆
春楽しみですね!
私も選手に負けないように進歩して行かなきゃ!
by ウグイスパン (2006-11-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。