SSブログ

冬来たりなば春遠からじ~~^^

私の先ほどの無知な記事に対してコメントくださった
ケンローさんが

来春の「春季西三河一次リーグ戦 の組合せ」を載せてくださってます^^

あぁ、ステキ春だわ 春

これで長い冬も乗り切れるってもんです(笑)

 

 

あはは(笑)今日3つめの記事…でしたこれ。
書きたいことが重なる時は重なるのよね~~


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

ウグイスパン

こんばんわ~
ちょっと前に90回の話でもりあがっていましたが、やっぱり次の春!
ですよね♪
どのチームを応援しようかしら(笑)
by ウグイスパン (2006-11-29 18:39) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは!
ですよねですよね!やっぱり次の春!
秋に見たチームがどんなに変わっているだろうかも楽しみですし
初めて見るチームもあるでしょうし…
ワクワクです^^
by kuroneko (2006-11-29 21:30) 

ウグイスパン

そうですね☆
秋県では3日間見に行って二試合づつだから・・・
12チームも見てる事になるのか・・・
おぉ~
今のことを覚えておいて春を待たねば!
by ウグイスパン (2006-11-29 21:50) 

kuroneko

ウグイスパンさん
私も数えてみたら、それぐらい見てるかも…
春にもまたたくさん見られますように^^
by kuroneko (2006-11-29 23:04) 

ウグイスパン

ですね♪
春に沢山のチームみたいです!!
新しいチームも見たいけど変化が知りたいから見たチームももう一回みたいですよね☆
春は大忙しですね(笑)
by ウグイスパン (2006-11-29 23:09) 

千羽鶴

西三河地区は早いですね。さっそく拝見しました。ありがとうございました。秋に決まってれば目標が持てて明日からのオフシーズンも目標を持って取り組めるからいいでしょうね。
春はどこも選抜に行かないから現役関係の人たちはたいへんだけど見てるほうは(息子の母校や娘の高校は応援するとしても)いろいろと楽しみですよねぇ。オフシーズンに入ったばかりだと言うのに3月が待ちどおしいですね。
一冬越えて秋の野球と一味違うゲームを見せてもらえる事をおばさんは期待しています。て、現役君たちは期末テストの真っ最中ですものね。
そちらも頑張って下さいv(~0~)/""
by 千羽鶴 (2006-11-30 17:23) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは
そうなんですよ!変化が知りたい!んですよね!
秋に見たイメージを大事に大事にとっておきます^^
by kuroneko (2006-11-30 21:53) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは!
私は高校野球が春にも秋にもやってることすら3年前は知らず、
こんなにエンドレスだとは思ってもいませんでした。
秋に見た選手達が春にどう変わっているのだろ
夏にどれだけ成長しているのだろ…
そして彼らの後輩、秋の新チームは…って。
いえいえ、現役君たちには限られた時間ですね。
悔いの無いように頑張ってほしいです。あ、勉強もですね^^
by kuroneko (2006-11-30 22:08) 

ウグイスパン

>kuronekoさん

こんばんわ☆
ですね(*^_^*)
この秋のことを覚えておかねばっ!!
明日から12月。
そう考えると春のリーグ戦はあっという間ですよね~
なんて事をいったら現役君達に「冬練があるっつーに!」って怒られそう・・・
by ウグイスパン (2006-11-30 22:17) 

千羽鶴

そうそうkuronekoさん高校野球はエンドレスなのです。いくら自分の子が卒業しようと高校野球がある限り球場へ出向いてしまうのです。たぶん私は孫のような子がやってる頃でもバックネット裏にいると思います。名物ばあさんを夢見ていま~すf(*^^*)
ウグイスパンさん冬錬ですね。ふっふっふ♪豚汁会にキムチ鍋会やりましたよ。これがまたあの子達は気持良いぐらい食べる食べる、楽しい思い出です。でもこれから北国の球児君たちはたいへんです。土の上で思いっきり冬錬ができる球児君たち感謝して頑張って下さいよ!
by 千羽鶴 (2006-11-30 22:49) 

ウグイスパン

>千羽鶴さん

こんにちは~
冬練!
きっついだけかとおもいきやそういうイベント?もあったりするんですね~
今日から12月・・・
寒くなりますが頑張ってもらいたいものですね☆
by ウグイスパン (2006-12-01 12:03) 

kuroneko

ウグイスパンさん
12月になっちゃいましたね~(>_<)
でも、ということは春に一歩近づいたってこと。
球児達がメチャキツの冬練を乗り越えて
春にたくましくなった姿を見せてくれることを
心待ちにしましょう^^
by kuroneko (2006-12-01 21:54) 

kuroneko

千羽鶴さん
豚汁会、キムチ鍋会っ!あったかそうっ!おいしそうッ!^^

本当に、こんなに高校野球がエンドレスだとは
興味を持つ前は思ってもいませんでした。
その球児達がまた、大学や社会人やでがんばったりですものねぇ。
ほんとにエンドレスです^^
名物ばあさんですか~~いいですねぇ^^
私もなりた~~い(笑)
by kuroneko (2006-12-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てみたい選手母校の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。