SSブログ

雨の成人の日 [野球じゃないけど]

でしたね~~。
あいにくの…でも、土砂降りではなかったのは救いでしたけれど^^

にお騒がせした娘もおかげさまで今日が成人式でした。

今日は先日よりも楽だった気がします(笑)
美容室も成人式も親がついて行くわけではないですし
やはり、一度経験してるというのは違いますね~~(笑)

着付けも今回は楽に呼吸できるぐらい(笑)に
ゆるめにしてもらっていたため、
本人もギャーギャー騒がずにすみましたし(笑)

ほっと一息…これで子供二人成人式をすませました。

さて、これからですよね~。
ほんとうの大人になってくれぃ!でございます…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

成人式おめでとうございます。
今朝早く娘を駅まで送っていった時、駅の近くの美容院で髪を結い上げている女の子を見て、「あっkuronekoさんちもだ」と思い出し降り出した雨がやまないかなぁと駐車場で空を見上げてました。すそ周りは気になっただろうけど昨日の様な日にならなくてよかったよかった。
すてきな女性になられますように!
by 千羽鶴 (2007-01-08 16:12) 

kuroneko

千羽鶴さん
ありがとうございます!
そうですねぇ。昨日のような吹雪ではなくてよかったです^^
ほんとうに、素敵な女性になってくれたら…って思います。
(読んでるか?娘よ(笑))
by kuroneko (2007-01-08 16:54) 

sakura

成人式おめでとうございます。
女の子は華やかで良いですねぇ
我が家の息子はギリギリまで寝ていたので髭も剃らずに出掛けていきました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
3年後の娘の時はkuronekoさんのお嬢さんのように前撮りをして親も楽しもうと思っています。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
by sakura (2007-01-08 17:23) 

kuroneko

sakuraさん
ありがとうございます!
そうそう、男の子は楽ですよね~~^^
うちの息子はネクタイを締めるのに苦労してましたけど(笑)
娘の成人式は親の楽しみなのかもしれませんね^^
sakuraさんのお嬢さんの成人式の日はカラッと晴天でありますように!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-01-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ メジャー想像力の欠如 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。