SSブログ

びっくりした… [プロ]

工藤が…

横浜…

なんか急に、昔、星野が中日に工藤を引っ張ってこようとしてて
我が家でも、

「地元だし、来るよ!きっとっ!」

なんて話が弾んでたことを思い出しちまいました…。
来なかったけど。ね…

いや、とにかく、工藤は昌の目標でもあるし、
がんばってほしいと思ってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Toshi

お久しぶりです。遅くなりましたが今年も1年 楽しみに拝見させて頂きますので よろしくお願い致します。
工藤が ベイに行くんですね。。。。と 言うボクも実は同級生なんです^^ゞ
それに、中学の時に 対戦した事も有るんです。
忘れもしない 名古屋市の大会の準決勝。。。。

ランナー2.3塁で セカンドゴロ。
セカンド ガッチリ捕って バックホ~~ム!!
「ダァ~~~~!!@@ 暴投~~~~~!!!」

2者生還! 結局2-0で負けました。ハイ その時のセカンドがボクです。
しばらく かなぁ~り落ち込みましたが。。。今ではイイ思い出ですネ。

その後は 雲の上の存在になってしましましたが あの時代の
愛知県の高校野球は すごい選手が沢山居た事を思い出しました。
名電の工藤 大府の槙原 愛知に浜田 1つ下に彦野  2つ下ですが
中京の野中に紀藤など・・・・

同年で 今だプロ現役!頑張って欲しいですね(ドラゴンズ戦以外で)^^ゞ
by Toshi (2007-01-12 13:50) 

千羽鶴

工藤選手、チームの枠を越えて大好きな選手です。
続けてくれるのならどこでもいいです。
Toshiさんはじめましてよろしくおねがいします。
中学の頃の工藤選手と対戦されたんですね!
う~ん、うらやましい!
Toshiさんのおっしゃるとおり。ドラにはローテもさけてほしいですよね。
by 千羽鶴 (2007-01-12 17:30) 

女子高世代

工藤クン♪
私、工藤君も好きな選手の一人なのですよ。
西武時代から。
松山に試合に来た時、見に行きました!!

こんな事言ったら失礼かも
カリメロ風(知ってます?)の口元がかわいくて♪
なぜか私より年上なのに未だに『君呼ばわり』です。
ちなみにウチの父は名電時代の工藤くんを
見た事あるそうです。(私は知りません・笑)

工藤君は【食】の方にもかなり注意されているらしく
題名は忘れましたが本も書かれていますよね。

一ファンとして、1試合でも長く投げる姿を
見守って行きたいです。
by 女子高世代 (2007-01-12 22:37) 

kuroneko

Toshiさん お久しぶりです^^
ぬゎんと、工藤と対戦したことがあるなんて
それも名古屋の準決勝なんて
すごいっ!
すばらしい思い出ですね~~^^
(でもきっと悔しかったでしょうね(>_<))
そしてすごい時代だったんですねぇ。軒並み一流選手が…
その荒波の中で野球をやっていらしたToshiさん!
お子さん達にも自慢できますね(^_^)v

今年もどうぞよろしくお願い致します!
by kuroneko (2007-01-12 23:59) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
新聞の記事を読んでいると、工藤はサバサバとして
「野球を続けられるならどこでも」
と言っているようですね。
この記事を書いたときには、工藤は巨人にこだわるのかなぁ…
こだわるんだったら うーん(>_<)と思っていたのですが
スパッとしていて、「野球をできること」を大事にしていて
気持ちがよかったです^^
これで心おきなく応援できます(^_^)v
できうる限り、現役でがんばって!
by kuroneko (2007-01-12 23:59) 

kuroneko

女子高世代さん
カリメロとはっ!!!(≧∇≦)
しかし、そっか~~
そうですよね~~
私はしっかり工藤より年上なので呼び捨てです(爆)
これだけ長く現役を続けられる。すばらしいですよね~~!
ガンバレ~^^
by kuroneko (2007-01-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

想像力の欠如あこがれの女性達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。