SSブログ

あこがれの女性達 [野球じゃないけど]

ブログを通じて知り合った方達。

たとえば…私よりずっとお若い世代で
観戦後一緒したことのある方、いつかご一緒できるであろう方^^

つるこさんや
ウグイスパンさんや
カヤさんや
うめ吉さん

つるこさんとは何度か観戦をご一緒して
食事も一緒にして話し込んだりしましたが^^
ウグイスパンさんや、カヤさんとは一度お会いしたきり。
うめ吉さんとはお会いしたこともなくてネット上でのおつきあいだけ。

だけど、

皆さんを見ていて、なんかこう
キラッキラとしてまぶしくて仕方ないんです^^

好きなこと、打ち込めることをしっかり持ってらっしゃる。
その中の一つが皆さん、高校野球で
そのおかげで私は皆さんと知り合えたわけですけど^^

なんだかもう、うらやましくて仕方がない。

私はあんなにキラキラしてなかったなぁ…と。


今日の中日新聞の夕刊。若い人向けの人生相談で
室井佑月が
現状に不満だらけの20代の女性の相談を一刀両断しているんです。

「誰かが楽しみを運んできてくれるのを待ってるだけ」

「自分の力で生活を変えるのは億劫で、
自分を現状からかっさらってくれる男を待っているだけ」

なんだかちょっと、身につまされて…
私の20代ってそうだったかもしれないなぁ と…
好きになれることがなかなか見つけられず、鬱々としていたなぁと…

ま、今、こうして野球を好きでいられて幸せだからいいんですけど(笑)

そして、今、私の知ってる女性達は違うよ?
キラキラしてるよ?すごく素敵だよ?
と…^^

 


来週、その輝いている方達にお会いできるのかな^^
楽しみにしてます。
そして、ちょっとそのキラキラを分けて頂こうっと^^

うめ吉さん、次回は是非っ!(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うめ吉

す、、、すいません(-"-;A ...
若くないです(爆)
by うめ吉 (2007-01-14 09:22) 

kuroneko

うめ吉さん
いえ、私よりは確実にお若いし…。
でも、ご不快だったかなぁって(>_<)
それに、私が言いたかったことって
「若い」とかそこが大事じゃないな。「生き方」そのものだな…
って…
ちょっとタイトルも変えてみました。
ほんと、皆さんにあこがれてる私です!
by kuroneko (2007-01-14 09:52) 

つるこ

うわああ!なんだか恐縮してしまいます(><)
好きなものだらけで、全部中途半端な感じなのに…!

でもとっても嬉しいです(^^)
球児に感じるキラキラの何分の一でもいいから
自分も持ち得ていたらいいな~とは思っていたので。

だんだん皆さんにお会いできる日が近づいてきて
楽しみなのと緊張と、いろいろ爆発しそうです。
by つるこ (2007-01-15 00:29) 

kuroneko

つるこさん
勝手にお名前出してすみません^^;
中途半端?
いえいえ、観戦をご一緒させて頂いて
つるこさんが、グランドの中のことを一心に感じ取ろうとなさっているのが
こちらにも伝わってすごく刺激を受けます^^

わ、私もドキドキしております(;^_^A
どうぞよろしくお願い致します!
by kuroneko (2007-01-15 21:53) 

ウグイスパン

私も恐縮ですよーーー
なんかもうすいませんっ!!

まぶしくなんかないですよ・・・
確かに高校野球はとっても好きですがそれだけではやっていけないこともいっぱいですしね・・・
でも、球場ではそういうところを見せないようにしてるんでそう思って頂けて嬉しく思います。
by ウグイスパン (2007-01-15 22:41) 

kuroneko

ウグイスパンさん
ウグイスパンさんは高校野球をご覧になるのに
私などとは全く違う視点からご覧になってるわけで
重さが全然違います。
そのまじめさ、真剣さに、私の若かった時代をちょっと悔いたりしてます。
どうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-01-15 23:30) 

ウグイスパン

いえいえ(^_^;)
結構ミーハーですよ(笑)
なんだかお恥ずかしいです(^^;)
by ウグイスパン (2007-01-17 21:25) 

kuroneko

ウグイスパンさん
そ、あの、ミーハー的観点もあれば
楽しさ100倍ですものね(笑)
ウグイスパンさんがミーハーでらっしゃるのもうれしいです(^_^)v
by kuroneko (2007-01-18 00:56) 

カヤ

kuronekoさんこんばんは、
こちらではご無沙汰しております。

なんだかもったいないお言葉をいただいてしまって恐縮ですが(笑
私のほうこそ、こちらを拝見していて、
kuronekoさんの情熱をひとかけらでも分けていただければなあ、と
いつも思っています。
どうも何かにつけて中途半端なので…(笑

ともあれ、当日とっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!
by カヤ (2007-01-19 02:18) 

kuroneko

カヤさん
カヤさんにあこがれた遠い地の少女が、愛知の高校野球に興味を持ち、
私のブログにまでアクセスしてくれて…。
彼女はなんと、Fさんのことまで知っていたのですよ^^
それほど愛知の高校野球を見ていてくれて、
もう、うれしいやら、驚くやら^^

ネットの無い時代であれば
これほど年齢の違う素敵な方達と接点を持つことなど
思いもよらなかったことです。ネットに感謝です^^

そしてカヤさんに感謝です^^

あ、明日ですね。妙に緊張してきました。
私は頭の回転が遅いので皆様のお話をにこにこしながら聞けたらと
思っているのですが…(笑)
by kuroneko (2007-01-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりした…エントモさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。