SSブログ

エントモさん [本とか映画とか…]

私、こんな「野球」なんて名の付くブログを書いていながら
本当にいろいろものを知らないんですよ^^;
勉強中、勉強中っ!物忘れも激しいが…(;^_^A

小関順二氏もついこの間知ったんですが…

遠藤友彦氏のお名前もルナさんの記事を読ませて頂き
初めて知った次第です。

そして、氏のHP「遠藤友彦の熱血!野球塾」が興味深くて…。

まぁ、私など、一素人観戦者ですが
「エントモは語る─球児へのメッセージ─」のコーナーは
おもしろくて、おもしろくてっ!
おぉ、観戦のポイントとして押さえておこうっ!
と読んでいてワクワクしていました^^

ルナさんありがとうございました^^
ご興味のある方はどうぞ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルナ

kuronekoさん、こんばんはv
私なんぞのエントリーリンクを貼って頂き、ありがとうございます。
お役に立てて良かったです^^

たいして解ってないどこぞの評論家が、知ったかぶって話されると
すごいムカムカしますけど(^^;)現場に携わっているからこそ
解りやすく説明してくれるし、伝わって来るんですよね。
現場に居る球児達も根性ありますけど、周りの縁の下の力持ち的な
方達の熱意は本当にスゴい…。
やっぱり高校野球から離れる事が出来ないわね(^^;)

センバツは100%テレビ観戦ですけど、お互い楽しみましょうね☆
さて…一杯飲んで寝ます(笑)
by ルナ (2007-01-17 00:17) 

kuroneko

ルナさん こんばんは!
本当にありがとうございました^^
私はプレーしている球児達の背景に
たくさんたくさんの方達の力があることを最近知ったばかりです(;^_^A
次の観戦は 心して
そして、読ませて頂いたことをちゃんと自分でかみ砕いて血肉にして
球児達を観ることができたらいいなぁって思います^^

センバツは…私もおそらくテレビのみです。
楽しみましょ^^
by kuroneko (2007-01-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこがれの女性達オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。