SSブログ

オフ会

あ~~~楽しかったぁ^^

ってお世話した私が言ってしまってはミモフタモナイのですが…

ほんと楽しかったです!

参加人数15名。すべての方とのお話はできなかったのが心残りなんですが。

お持ち頂いた写真を見せて頂いたり、
プリクラ見せてもらったり
(ところが、老眼でよく見えない(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!)

大会誌をたくさん!お持ち頂いたのを覗いたり、

いろんないろんなお話を伺って 楽しかったぁ^^

実は始まる前までは だ、だ、だ、だいじょうぶだろーかって
吐き気がするほど緊張してたんですが(爆)

アンズルヨリウムガヤスシでした。

って、幹事がいろいろいたらず申し訳ありませんでした。

そんな頼りない幹事が懲りずに言いますが
またやりたいです!(笑)

コウさん、うめ吉さん!キムさんっ!yukimamaさん!次回は是非っ!

Fさん、大学でがんばれっ!(^_^)v

 


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 26

mamahime

今日はありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごせました。私もお話できなかった方が
何名か見えますが、次回があると信じて
「その時はよろしくお願いします」!!
by mamahime (2007-01-20 20:32) 

コウ

こんばんは。
次回はぜひ参加したいですね。って休みが会えばですが・・・。
すごい大人数だったんですね。ちょっとびっくりです。

またその時を楽しみにしています。
by コウ (2007-01-20 21:59) 

つるこ

幹事お疲れ様でした!
自分が楽しむばっかりで、何一つお役に立てず申し訳ありません…

皆さんのお話を聞いているだけで、とっても楽しかったです。
なーんにも分からないので、へえええって驚いてばかりでした。
お話して下さった方々、有難うございました!
お話できなかった方々、いつかまたお会いできる事を願っています。
春、球場でお会いできたら嬉しいです(^^)
by つるこ (2007-01-20 22:01) 

やせぶーになりたい

幹事お疲れ様でした
あっという間に時間が経ってしまいましたね

なんか嬉しかった
野球好きの皆さんとお話ができて

スコアをつけてる楽しみも同じようだし
私は変人じゃないんだって安心しました

次回も楽しみです!
by やせぶーになりたい (2007-01-20 22:03) 

なごやん

本日はお世話になりました。
ありがとうございます。

あっという間に5時!
びっくりしました。
みなさんそれぞれの思い入れで高校野球ファンをなさってるんだな。。。
とあらためて感じました。

それにしてもみなさんいろんな学校やいろんな選手のことをご存知で・・・
じっと聞き入ってしまいました。

ぜひ今後もよろしくお願いします。
by なごやん (2007-01-20 23:36) 

yukimama

こんばんは!
今日は行けなくて残念でした
次回を楽しみにしています
それにしてもそうそうたるメンバーだったのですね
by yukimama (2007-01-21 00:38) 

Memo

おはようございます。kuronekoさん昨日は、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を、ありがとうございました。
私も、まだ挨拶すら出来なかった方達がいますので
是非、またオフ会をしましょう!!
私と同席された方たち・・一人でしゃべりまくって申し訳ありませんでした。

それにしても、男性3人!
イケメン揃いで、久しぶりに興奮いたしました。

女性の皆さん、若くて綺麗な方たちばかりで、びっくり!!
いや~眩しかったです。

次回は、コウさんの幹事で宜しくね~~~~!
by Memo (2007-01-21 06:21) 

幹

kuronekoさん、昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
慌てて帰ってしまって、帰りにご挨拶もせずに失礼しました。
また機会がありましたら、今度は是非kuronekoさんとも
お話しができると嬉しいです。
ありがとうございました。
by 幹 (2007-01-21 11:20) 

kuroneko

あらためて、本当に何も野球のことを知らない素人の私が、いろいろな方、本格的に野球をご覧になってらっしゃる方や、球児のお母様方、そして球児に直接お話を伺える機会を持てたなんてすごいことだなって思います。
本格的なオフ会なんて私も初めての経験でしたので、ああすればよかった、こうすればよかったって…いろいろと考えてますが…(笑)。また開催したいですねえ。そのためにも何か提案がありましたらどうぞご連絡くださいませ。

>yukimamaさん
お写真見せて頂いたり、本当にありがとうございました^^
次回開催できましたら、もっとたくさんの方とお話しできるといいですね。
その時はどうぞよろしくお願い致します^^
娘が、mamahimeさんにあこがれちゃって、
mamahimeさんのような義母さんのいる家に嫁ぎたいと言っております(笑)

>コウさん
コウさんがいてくださったらなぁ
コウさんも楽しまれただろうなぁって何度も思いました^^
はい。次回はコウさんのご都合に合わせますので!

>つるこさん
こちらこそ、お店選び等で本当にお世話になりました^^
ありがとうございました^^
私も皆さんのお話に感心して聞き入ってばかりでしたね~^^
こちらで知り合って観戦ご一緒した第一号のつるこさんから
うわっとお仲間が増えましたね^^
また球場でお会いしましょ^^

>やせぶーさん
そうそう!スコアつける楽しみが皆さん一緒なのは
手をたたいて喜びたかったです^^
野球を観る眼をもっと養ってもっと楽しみたいですね~!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)

>なごやんさん
そうなんですよね(笑)
楽しくて時間オーバーに全く気づきませんでした(;^_^A
(なんちゅう幹事や(;^_^A))
初めてお会いしていろいろお話伺えて本当にいい時間でした^^
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
球場でもお会いできますように^^

>yukimamaさん
次回は是非!お会いしてお話伺いたいですよ^^
球場でも声掛けてくださいませ~^^

>Memoさん
>イケメン揃いで、久しぶりに興奮いたしました。
そうそう、ね~~なかなかよい景色でございました(爆)
>女性の皆さん、若くて綺麗な方たちばかりで、びっくり!!
私も入ってるかしら、そこに…なぁんて…
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! ウソウソ(^^ゞ
楽しいお話をたくさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します^^

>幹さん
本当にお話しする時間が持てず残念でした。
楽しんで頂けましたか?
次回は是非、いろいろお話しいたしましょう。
その前に球場でまた!
私の汚いスコアブックでよろしければ話の種にしてくださいませ(笑)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-01-21 15:04) 

千羽鶴

昨日は皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。kuronekoさんお世話になりました。こういう機会を作って下さったこと感謝します。
ごあいさつもお話も出来なかった方もあり残念でした(しかも私は遅刻までして申し訳ない限りです。)そうですね。あっという間の5時でしたね。いろいろな年代の方と共通の話題で盛り上がれると言う事は本当に嬉しい事です。まだまだたくさん皆さんのお話を聞きたいので是非第2回期待しています!
by 千羽鶴 (2007-01-21 16:46) 

ウグイスパン

遅くなりましたが・・・
kuronekoさん、いろいろとありがとうございました。
いろいろと気を回して頂いて・・・
お手伝いできずに申し訳ないですっ!!

参加されている皆さんから元気ももらえました!
いろいろと悩んでいることがありますが、選手だけではなくてこうして高校野球を愛して下さる皆さんのためにも頑張ろうかなぁって思いました。
by ウグイスパン (2007-01-21 18:00) 

カヤ

昨日は皆様お疲れ様でした!
いろんな方といろんなお話ができて本当に楽しかったです。
時間が飛ぶように過ぎて、本当にあっという間にお開きの時間でしたよね。
またこのような機会があれば嬉しいなあと思います。
kuronekoさん、お誘い本当に有難うございました&幹事お疲れ様でした!
by カヤ (2007-01-21 20:53) 

F

いろいろご迷惑かけてすいませんでしたぁ!
とても楽しい時間をありがとうございますw
みなさんパワーがあって、刺激になりましたw
あんまりお話できなかった人がいて、残念ですが、また機会があれば。
今日会った人に恥ずかしくないように、ネットや新聞や雑誌で見てもらえるように大学でも頑張ります!
by F (2007-01-21 21:09) 

kuroneko

>千羽鶴さん
突然お誘いしたのに快くお越しいただいて、ありがとうございました^^
もっと千羽鶴さんともお話ししたかった~~!
私などの直接野球に縁のない者は、ネットがなければ
全く孤立した状態です(笑)
そして生の声で野球のことを語り合える機会などほとんど無く
もう、昨日は実に至福の時間でございました^^
また開催した折りにはいろいろお話お聞かせください^^
今後ともよろしくお願い致します。

>ウグイスパンさん
ありがとうございました^^
まず、オフ会開催を最初に提案頂いたウグイスパンさんに感謝感謝です!
それまで、オフ会のことなど全く頭にありませんでしたから(;^_^A
ウグイスパンさんのおかげで
こんなに皆様とお会いすることができました^^
そうです!高校野球好きがこんなにいますのでがんばってください!
何もできませんが 陰から応援してます!

>カヤさん
昨日は本当に全くお話ができず、申し訳ありませんでした。
Fさんに、カヤさんのことをいろいろとお話しして紹介したかったんですが
それもできず、心残りで心残りで…。
また機会がありましたら、是非お越しくださいね。
そして球場でお会いしましょうね。
よろしくお願い致します。

>Fさん
参加いただき、本当にありがとうございました。
Fさんが名古屋にいる間に開催することができてほっとしてます^^
これで、皆さんが「あのFさん、がんばってるかなぁ」って
イメージしやすくなりましたよ(笑)
応援してますので!がんばってください!
by kuroneko (2007-01-21 23:32) 

うめ吉

楽しい時間を過ごされたようですね。

次回は是非お邪魔したいと思いますが
kuroneko軍団、美男美女のつどい・・・(-"-;A ...
出遅れましたし浮きそうですね↓↓↓

こうなったら浮きまくりの姿で登場しようかな?(笑)
by うめ吉 (2007-01-22 08:28) 

kuroneko

うめ吉さん!
次回は是非っ!
そして
大丈夫ですよ~美男美女のつどいなんですけど
私がいますから(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
安心してください~~(笑)

ですが、うめ吉さんのきりっと決めたお姿は
是非是非拝見いたしたく存じます^^
楽しみにしてます(^_^)/
by kuroneko (2007-01-22 20:45) 

ちまちま

遅ればせながら・・・
kuronekoさん、オフ会に出席なさってた皆さん 先日はありがとうございました!そして、あっという間に失礼しなくてはならなくて、本当にごめんなさいm(__)m
皆さん、かなり盛り上がられたようで、あの場にいられなくて大変残念でした。

次回は、ぜひゆっくり皆さんとおしゃべりしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

追伸
 ジュース「飲み逃げ!?」してしまい、これまたごめんなさい(>_<)
 
by ちまちま (2007-01-22 20:56) 

kuroneko

ちまちまさん
今更ですけど(笑)
始まる前に、初対面なのに「飲み物だけでも!来てくださいよ!」って
ちまちまさんの袖まで引っ張っちゃって失礼致しました(^^ゞ
なぁんか、初めてお会いした気がしなくて(笑)
御挨拶しかできませんでしたが、また今度ゆっくりといろいろとお話お聞かせください^^
ジュースの件はお気になさらず!
by kuroneko (2007-01-22 21:19) 

さと★

kuronekoさん、オフ会に参加なさった皆さん、先日はお世話になりました!!
最初は、本当にドキドキで…不安な気持ちでいっぱいでしたが、皆さん本当に優しい方ばかりで。
もう、会えてメッチャよかったなっと改めて思います♪
あたしも、参加された全員の方とお話することが出来なかったので、そこは残念でした。
またの機会がありましたら、そのときはヨロシクお願いします!!
楽しみにしていますv

kuronekoさん、幹事お疲れ様でした!!
実は…これが、初のカキコミだったりします(笑)
by さと★ (2007-01-22 22:01) 

ウグイスパン

>kuronekoさん

ありがとうございます。
私も高校球児と同じように「引退」が訪れた時、後悔しないように頑張っていきたいものです。

次回は夏の大会観戦ツアーとか実行したいですよね☆
by ウグイスパン (2007-01-22 23:17) 

kuroneko

さと★さん こんばんは!
オフ会参加頂いて、そしてコメントありがとうございました^^
さと★さんの野球への情熱の一部をちょっとでも伺えてうれしかったです^^
また今度はじっくりお話しお聞かせくださいね!

ps.さと★さんのコメント 実はお初ではありませんのですよ^^
by kuroneko (2007-01-22 23:23) 

kuroneko

ウグイスパンさん
私たちがグランドをじっと見つめて観戦できるのも、いろいろな方達のおかげなのですよね。感謝の気持ちを忘れずに観戦させてもらいます!

夏の大会観戦ツアーですか!
うっわぁ!すごいっ!^^
by kuroneko (2007-01-22 23:42) 

yukimama

Fさんもさと★さんもみえていたのですね
それはますます残念
kuronekoファミリー凄いですね(#^.^#)
by yukimama (2007-01-23 12:44) 

kuroneko

yukimamaさん
そうなんですよ^^
Fさん、さと★さんにお越しいただいてほんとにうれしかったです^^
でもkuronekoファミリーじゃありませんよ。
愛知の高校野球好きファミリーです(笑)
次回は是非yukimamaさんも!
by kuroneko (2007-01-23 21:47) 

ウグイスパン

では、ぜひ
「愛知の高校野球好きファミリー」

(勝手にみんなファミリーにしていきましょう☆)
での観戦会を実現させましょう♪

夏の大会は地元球場は前半でおわるのでそこからは大丈夫です。
会社の休みが取れれば(汗)
by ウグイスパン (2007-01-24 22:29) 

kuroneko

ウグイスパンさん
では、ファミリーで観戦会をっ!
なんか想像すると不思議な光景ですが(笑)
楽しみにしてます\(^○^)/
by kuroneko (2007-01-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントモさんさぁて!ゲット^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。