SSブログ

さぁて!ゲット^^ [本とか映画とか…]

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/23
  • メディア: コミック

ゲットしましたっ!

まだね、読んでないんですがコウさんの記事読んで
コウさんがワクワクしてらっしゃるの伝わってきてにこにこしちゃいました(笑)

さて、今日はこれから「おおふりタ~~イム」(笑)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

女子高世代

こんばんわ!

おお振り。ゲットいいですねぇ・・・。
おおふりタ~~イムですか。いいな~。
たぶん明日には手に入る予定です。

あれから試合、どうなったんでしょうかね
(あ、まだ言わないで下さいね)
仕方ないので6巻を読んで準備しておきます!
by 女子高世代 (2007-01-23 23:10) 

yukimama

そんなにいいんですか???
コウさんと同じネタで笑えましたね(#^.^#)
古本屋にあるかなあ?
それとも飛んで7巻読んでみようかなあ…
by yukimama (2007-01-24 00:12) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんはv

誘惑された「おおきく~」(笑)
そそられちゃうなぁ…やっぱり。かわいらしい感じの絵ですよね。
けど今から7冊は首を絞めそうな感じがするので(苦笑)
テレビアニメで堪能します♪
原作→コミックス→テレビアニメの順番なので、kuronekoさんの
あとを追う形ですけど、お相手よろしくです☆
春の楽しみが、また1つ増えました。
by ルナ (2007-01-24 00:18) 

kuroneko

女子高世代さん こんばんは!
今頃はもう、女子高世代さんも手にしてらっしゃる事でしょうね^^
私は不覚にも何度かウルウルと(笑)
早く続きが読みてぇでございます^^
アニメはどうなるのでしょうね。ちょいと心配(>_<)
by kuroneko (2007-01-24 20:32) 

kuroneko

yukimamaさん こんばんは!
うーん…
以前コウさんのところでも書きましたが
合う人と合わない人があるようですので
強く強くお奨めしていいものかどうか…。
…娘は野球好きなんですが受け付けないのですよね~~^^;
もし、お読みになるのでしたら是非是非1巻から!です^^
by kuroneko (2007-01-24 20:33) 

kuroneko

ルナさん こんばんは!
作者のひぐちアサさんが帯で
「アニメ化 スタッフさんを信頼しています。でも怖い~~」
って言ってます(笑)
私もちょっと心配なんですよ。
アニメで表現できるのかなぁ…って。
でも今までの野球漫画とは異種ですのでお楽しみにしていて下さいませ^^
by kuroneko (2007-01-24 20:35) 

yukimama

1巻はうちにあるんですよ!(笑)
メジャーも1巻読んであまりピンと来なかったんですが
話が進むにつれて傾向が変わってくるんでしょうか?
今はアニメのメジャーに家族でハマっています
内容が現実離れしているところもあって
時々???って思うときもありますが…
by yukimama (2007-01-24 22:18) 

kuroneko

yukimamaさん
やっぱり相性があるでしょうから、ご無理なさらないでくださいね(笑)
そして、コウさんや私のはしゃぎっぷりをあきれつつ眺めててくださいませ
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

メジャーは私はアニメだけなんですが、
他のドラマは見なくても我慢できますが、メジャーは我慢できません(爆)
この前の回はぼうだの涙を流しつつ見ておりました(笑)
by kuroneko (2007-01-24 23:53) 

つるこ

この漫画大好きなので、紹介する時も冷静さを欠いてしまいます(^^;
やっぱりどんなものでも、相性ってありますもんね。
皆さんの意見を参考に、もうちょっと抑えて説明しようって反省しました。

アニメ化は私も怖いです!(><)
でもアニメ化すると、広く知ってもらえるので、まだ知らない方に
読んでもらえるキッカケになればいいなーって、期待しています(^^
by つるこ (2007-01-25 02:48) 

yukimama

近々うちの近くに古本屋ができるので楽しみにしています
うちは家族全員が漫画好きなので
いつも取り合って読んでます
やはり気になるので探してきます
by yukimama (2007-01-25 12:44) 

kuroneko

つるこさん
私も冷静さを欠きます(笑)
でも、娘だけなら「こいつワカランやっちゃなぁ!」って一蹴するんですが(笑)
他にも「受け付けられなくて…」という反応を伺って
お、これはちょっと猪突猛進はさけねば(笑)と思ったんですよ。

そうですね。アニメ化でコミック読む方が増えたらいいですね~。
私、スラムダンクはまさしくそのパターンでしたので^^
by kuroneko (2007-01-25 21:52) 

kuroneko

yukimamaさん
はい。ご無理のない程度に^^
私は3巻に載ってる番外編の話がすごく好きなんです。
あ~~でもちょっと怖い(笑)
球児ママさんが読まれてどう思われるのかなぁ…
by kuroneko (2007-01-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オフ会明日、センバツ出場校が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。