SSブログ

春が近い… [雑感]

はい。土曜日の中スポを今頃手にした私です(^^ゞ

センバツ出場校の愛知出身選手
常葉菊川 2名
北大津  1名
追記致しました→こちら

 

 

Fさんのお名前がもう大学の部員紹介ページに載っていたんですね…

写真も載るんですねぇ。楽しみなり^^

うわっ、ピッチャー陣みんな大きいっ!
Fさんも大きくてびっくりなのに大きな人がたくさんいるんだ…!

 

あのね…
高校野球好きおばさんの勝手な願いですが…

次のステージで野球できること、大事にして思い切り野球やって欲しい。
大学で、社会人で野球やる人みんな!みんな!

野球大好きでも、野球やりたくても、断念した人たくさん、たくさん、いるから。

存分に!
くれぐれも怪我に気をつけて!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

なごやん

大学の野球部HPみました。
かつて私の拙い野球のスコア帳にも書き込んだ名前が何人か・・・。

学生時代神宮で大学野球みましたが華やかでした。
ぜひがんばって欲しいですね。
by なごやん (2007-01-30 01:09) 

千羽鶴

私も見ましたよ。Fさん頑張ってください。
kuronekoさんの言葉息子にも伝えておきますね。
by 千羽鶴 (2007-01-30 17:08) 

kuroneko

なごやんさん
私も2005年の秋の東海大会でこの選手が見たいっ!って一心で
初めて岡崎まで一人で行った、その選手の名前があって
「おぉ!」と唸ってしまいました^^

こうやって、
高校野球から今度は大学、社会人にまで興味が広がっていくんですね。
私はまだ、大学野球を生で見たことがありません。
今年はちょっっと足を踏み出してみようかなぁ^^
by kuroneko (2007-01-30 21:53) 

kuroneko

千羽鶴さん
す、すみません…なんか偉そうに^^;
娘から同級生が野球をやりたい気持ちが強いのに続けられなかった…
その思いを伝え聞くと チャンスを勝ち取った人たちみんなみんなが
そのチャンスを大事にして欲しいなぁって思っちゃって…。
息子さんがんばってください^^
本当に怪我には気をつけて^^
by kuroneko (2007-01-30 22:03) 

ウグイスパン

大学野球ですかぁ~☆
高校野球ばかりなので、私もチェックしなくては・・・

私はずっと「高校野球」なのでそうやって羽ばたいていく選手達をうらやましくも思い、そして新しく入ってくる球児達を見守り・・・
そしてまたその子達も次のステージに進んでいく・・・
そんなことの繰り返しですが、やっぱり羽ばたいていったその後もたまには追いかけたいですね☆
by ウグイスパン (2007-01-30 22:10) 

kuroneko

ウグイスパンさん
以前、千羽鶴さんにもコメント頂きましたけど
高校野球ってエンドレスなんですよね~
今の世代、次の世代、次の次の世代…もう、ずっとずっと見ていきたい^^
で、大学野球や社会人はそこから飛び立った羽ばたいた選手達。
やっぱり気になりますよね^^そして応援したいですよね^^
あの~~ほんとに身体がいくつも欲しいっす(笑)
by kuroneko (2007-01-30 23:08) 

ウグイスパン

そうですね~
とてもからだ一つではたりませんね(笑)
高校野球をおろそかにするわけにはいかないのでとても複雑です・・・
by ウグイスパン (2007-01-30 23:20) 

kuroneko

ウグイスパンさん
ウグイスパンさんはまず、高校野球をお願いします!
ウグイスパンさんがいなくては…ね!(^_-)-☆

高校野球の楽しみ方と、大学野球の楽しみ方って
何か違うのかもしれないなぁと…想像もしています。
見てみないことにはわからないんですけどね~^^
by kuroneko (2007-01-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。