SSブログ

いろいろと… [本とか映画とか…]

バッテリー

バッテリーの映画サイトは

http://www.bt-movie.jp/

でございます^^

おおきく振りかぶって (1)

おお振りのアニメ化もドキドキしますが

バッテリーの映画化もドキドキしてます。

さぁて春は試合観戦以外でも
ちょいと忙しいですぜ^^

 

そして今日はこちらをゲット

ラストイニング 12 (12)

ラストイニング 12 (12)

  • 作者: 神尾 龍
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: コミック
 
今回は巻末に匿名(笑)の座談会があって(架空ですね、架空…)
高校野球に夢を抱いている輩(私のような(笑))
現実を突きつける内容です。
野球留学の是非、私学の経営問題、体罰の是非 等…
もちろん、現実があることはわかっています。
でも、私は大人げない大人なんで(笑)
清廉であることを全否定した高校野球って見たくない かなぁ…
 
いや、試合を見る時にゃ、んな悩みは一切吹っ飛びますけどね(笑)
 
ラストイニングは私にそういったことを考えさせる漫画でもありますね。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はるし

本当に野球がお好きなんですね~^^

「やったろうじゃん」って漫画読んだことありますか?
けっこう人間関係の描写がリアルで面白いですよ。
実際の指導でも参考にした人がいたとかいないとか・・・(うろ覚え^^;)
by はるし (2007-01-31 22:17) 

kuroneko

はるしさん こんばんは!
野球好きです!んが、はるしさんには遠く及ばずです!(笑)

「やったろうじゃん」おもしろいんですか!
おぉ、はるしさんもお勧めとは!
これは読まねばなりません!
ありがとうございました!
by kuroneko (2007-01-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が近い…かすたまいず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。