SSブログ

春の地区予選ページ作成 [2007春]

愛知県の春の大会 地区1次予選のページを作成しました→こちら

サイドバーに常駐させておきます。

あの…これ…ちゃんと埋めていければって願ってます。

あの…ご協力をお願いするかも…です。
何卒よろしくお願い申し上げます


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ウグイスパン

頑張って下さいね~

高野連HPを頼りにすれば大丈夫です。
昨日講習会の時に話がありましたので☆

詳しいことは開幕したら★
by ウグイスパン (2007-03-11 18:33) 

千羽鶴

毎回きちんとまとめてらして感心します。
ありがとうございます。
雨降って日程ずれないかなぁ~休みが取れないよ~T0T
by 千羽鶴 (2007-03-11 20:30) 

kuroneko

ウグイスパンさん!
うわ、ほんとですか!嬉しいなぁ。
ほんとに、やっぱり公式の発表が一番頼りになりますものね!
ここらでは 名古屋地区の結果しか新聞に載らなくて
わかんないよ~~って嘆いてたので…
楽しみにしてます♪
ウグイスパンさんありがとうございました^^
by kuroneko (2007-03-11 23:15) 

kuroneko

千羽鶴さん
こんばんは~
ほんと、観たい試合が見られない~~(>_<)ですよね~~。
ちょっとだけ、雨で順延してくれると
いいんですけれど…。
ね~(>_<)
by kuroneko (2007-03-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。