SSブログ

今日の熱田の桜

娘が撮ってきました。

今日の熱田の桜だそうです。

地区予選も佳境ですね。熱田の県大会の頃にはもう散っちゃってるな~。

う…あの…結果の更新してますけど間違いみつけたら教えてくださいね~
毎回言ってますね。自信ない~~(>_<)

そうそう、今日は大垣日大も常葉菊川も勝ったんだった!
すごいな~~!

 
以下また、戯言です…

あの…大府東はどうしたのかなぁ?
シード取れたのに…全敗?夏には復活するといいなぁ…

美和は競ったけどブロック突破ならず。
というか、尾張Dブロックはなんちゅう組み合わせじゃ!って思う。
実力伯仲している上に、私の思い入れのある学校ばかり。
啓成はもちろん!
津島北は秋に見てもう一度見たい~~!って熱望したチームだし
美和は秋の全尾張で見て、部員が少ないながら一宮といい試合をして
選手の体格の良さにビックリしたチームだし
尾北は夏に見て「あ~なんて気持ちを前面に出して戦う学校なんだろう!」って
感嘆したチームだし…

う~~エンドレス。高校野球はエンドレス。
一度見たら、絶対次も見たくなる~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Luna

桜キレイ☆
もうこんなに咲いてるんですね!
今週末お花見予定だけど、天気悪そう…><
by Luna (2007-03-29 21:25) 

ウグイスパン

めっちゃきれいですね☆
私の家の近所にはまだ咲いていません・・・
はやくみたいなぁ~
by ウグイスパン (2007-03-29 21:26) 

kuroneko

Lunaさん 
週末お天気どうなんでしょうね~。晴れるといいですね!
ソメイヨシノよりしだれ桜のが早いのかしら…
バスから見える竜泉寺のしだれ桜は
一昨日「あっ、咲き出した!」と思ったら
今日なんか真ピンクでしたよ(笑)
by kuroneko (2007-03-29 22:08) 

kuroneko

ウグイスパンさん
ね~やっぱり桜は心がぽーっと明るくなりますよね~
私も早く見たいです!
いつか、吉野とか遠野とか行ってみたいなぁ
by kuroneko (2007-03-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。