SSブログ

ナゴヤドームが 熱いぜ! [プロ]

高校野球に心が行っちゃってる私(笑)

プロ野球開幕。

ふ~~ん… ぐらいのテンションだったのに

あっはっは…ほんとおそれいりました(笑)
身体は家にあるのに心がドームに飛んでちゃった(笑)

この盛り上がり、なに、優勝決定戦みたいだぜ!

ノリはあの同点!タイムリーでドラファンの心を掴んだな

なのに、い~ところで中継が終わっちゃった…┐(´-`)┌


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うめ吉

ここにも飛び跳ねておかしくなっていたものが一人おります(;^_^A

ノリは同点タイムリーっすよ。
逆転打はミスタードラゴンズさんです^^v

その後の沢井、いばちんのタイムリーを見たかったのに・・・ですよ。
まぁ、一番おいしいところを見られてそして勝ったのでヨシとします。

明日はコウさんが行かれるようなので二連勝は決まったも同然ですね。
by うめ吉 (2007-03-30 21:41) 

kuroneko

うめ吉さん
失礼致しました!そうです!同点タイムリーですよ~~(>_<)
早速訂正しました(^^ゞ ありがとうございます!

ね~私なんて最初冷たいもんですよ。
憲伸はやっぱ一年おきなのよね~~とか
ドラだめだめじゃん~~~とか醒めてたのに
李のヒット ノリと続いて一気にテンション上がりまくりですよ(笑)
熱いですよね~熱い。やっぱおもしろいわ!(^_^)v

さて明日は千羽鶴さんも行かれるんですよ。勝ちはもらったね^^
by kuroneko (2007-03-30 22:04) 

師匠パパ

kuronekoさん、やりましたねぇ!盛り上がりましたねぇ!
スカパー観戦で最後までみていましたが、立浪選手のインタビューのとおり、優勝の言葉がすでに出てきてしまいましたね!
開幕戦でこの勢いは、さすがドラゴンズ打線です。
観ていて気持ちのいい試合でした。
野球はこうじゃなきゃいけません!^^
再びセリーグ優勝を!^^
by 師匠パパ (2007-03-30 22:11) 

コウ

あれっ、なにやらプレッシャーが(笑)。

負けても僕のせいにしないでくださいね。

ちょうど川上が一発を食らう直前から見聞きしましたが、同じようにぼろくそ言ってました。まぁ結果でてほっとしましたけどね。

明日、勝つといいなぁ。
by コウ (2007-03-30 22:15) 

kuroneko

師匠パパさん!ありがとうございます!
ね~めっちゃ、気持ちが良かったです!
今まで打てなかった李が打って、
いろいろあったノリが打って
(あ~これがまた気持ちのいいヒットだった!)
そしてスタメン落ちに気持ちの落ちない立浪が打つ!
私はノリが2塁上でヘルメット取ってスタンドに挨拶したのには
ちょいとウルウルしちゃいました(笑)

そう、セで優勝してハムに借りを返さねばなりません(笑)
また、師匠パパさんが悩むような日本シリーズになるといいですね^^
by kuroneko (2007-03-30 22:55) 

kuroneko

コウさん~
やっぱりね(笑)
コウさんもブツブツと文句言ってるだろうなぁと思ってましたよ。前半(笑)
けど、憲伸はちょっと心配ですね~。
1年おきから抜け出してくれなきゃなぁ…。

はい。コウさんにプレッシャーかけますよ。
明日負けたらコウさんのせい?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
by kuroneko (2007-03-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。