SSブログ

2次予選 [2007春]

2次予選の名古屋の結果を新聞から拾ってアップしましたが

あはは…

なんか笑っちゃったな…
新聞も100%信用してはいけないんだな…(;^_^A
私のはもっと信用できないけど(;^_^A

だって、名城大附は 同朋とも松蔭とも試合したことになってるし(笑)
2次予選と決勝トーナメントがごっちゃだし(笑)

しかし、2次予選、これで6校に絞られたのかな?
で、この中の半分しか県大会に出られないのかな?
なんかめっちゃドキドキ。

去年までは 県大会に出ることがこんなに大変だとは知らなかったからなぁ


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

千羽鶴

そーなんですよね。主人が気づきました。この新聞の情報しか無い人もいるわけだからいいかげんよねぇ!
投書してやろうかしら(ヽω´)=3
by 千羽鶴 (2007-04-01 11:44) 

野球浪人

西三河地区の2次組合せを
1回戦(勝利チーム9チームが県大会出場)
ア西尾東×岡崎工
イ鶴城丘×岡崎城西
ウ三好×碧南工
エ豊田大谷×杜若
オ岡崎×知立
カ愛産大三河×安城南
キ安城学園×豊田
ク豊田西×豊田工
ケ岡崎商×刈谷

2回戦
クの勝者×ケの勝者

3回戦
A アの勝者×イの勝者
B ウの勝者×エの勝者
C オの勝者×カの勝者
D キの勝者×(2回戦の勝者)

準決勝
Aの勝者×Bの勝者
Cの勝者×Dの勝者

決勝

敗者復活戦(10~12位決定戦)
A アの敗者×イの敗者
B Aの勝者×ウの敗者
C Aの敗者×Bの勝者
2連勝したチームが県大会出場
決まらない場合はあたらめて組合せ
決まらない場合は抽選

D エの敗者×オの敗者
E Dの勝者×カの敗者
F Dの敗者×Eの勝者
上記同様

G キの敗者×クの敗者
H Gの勝者×ケの敗者
I Gの敗者×Hの勝者
上記同様
by 野球浪人 (2007-04-01 14:07) 

kuroneko

千羽鶴さん
そーなんですよね。あれまぁって思いました(^^ゞ

編集していらっしゃる方には
「こんなの載せて誰か見るのか?意味あるのか?」
ってぐらいのことなのかもしれません。
見てますよ!間違いは気になりますよ!って
アピールした方がいいのでしょうかね。

って、私もほんとに気を付けてデータ載せてるつもりですけど
抜け作人間だものですから、間違い多々あり(;^_^A
間違いみつけられたら指摘してくださいね!
by kuroneko (2007-04-01 16:59) 

kuroneko

野球浪人さん
きゃぁぁあ、ありがとうございました!
野球浪人さんは 徒然さんのところでお見かけした方でしょうか…

早速アップさせて頂きました!
こんなかんじでしょうか…(間違っていたらご指摘お願い致します!)

しかし、西三河は本当に複雑なんですね(>_<)
敗者復活戦が独特なんですね。

本当にありがとうございました!
by kuroneko (2007-04-01 17:03) 

kuroneko

野球浪人さん
すみません~~
敗者復活戦がなんだかこんがらがっちゃって
もう一度確認してからアップします(>_<)
by kuroneko (2007-04-01 17:37) 

kuroneko

野球浪人さん
再アップしました(;^_^A
by kuroneko (2007-04-01 19:34) 

野球浪人

高校野球おたくさんと同業者です。
4年前までは一緒に西三河地区で戦っておりました。
敗者戦はアイウ、エオカ、キクケの3チームずつで
勝ち残りの総当たりをしています
第1試合:アの敗者×イの敗者
第2試合:この試合の勝ち上がりチーム×ウの敗者
2連勝したらそのチームで県大会出場が決まり
ウの敗者が勝ったら、第1試合の敗者対戦し
ウの敗者が勝ったら2連勝だから県大会出場決定

アの敗者--
        |---
イの敗者--     |
             |--
ウの敗者-----

ってな感じ
これを他の3チームずつでも同じことだよ
by 野球浪人 (2007-04-01 19:37) 

野球浪人

kuronekoさん、ごめんなさい
2連勝のチームが出なかったら同じ組合せで再度対戦でした
by 野球浪人 (2007-04-01 19:45) 

kuroneko

野球浪人さん ありがとうございました!
って、ひえぇぇむずかしい(笑)
http://www7.plala.or.jp/appare-J/aichi/07nendo/07haru/07haru2nd.htm
にアップしてみましたので
問題ありでしたらお教えくださいませ。
敗者復活戦の「決まらない場合は抽選」はそのままでいいのでしょうかね?

>高校野球おたくさんと同業者です。
そうなんですか!こんな素人のところへありがとうございます

でも余談ですけど…
「おたくさんと同業者」だけだとなんか怪しげに見えちゃいますね(笑)
あ、ご、ごめんなさい、初対面(?)の方に…(;^_^A
by kuroneko (2007-04-01 19:58) 

野球浪人

抽選は大丈夫ですよ。
今日、2回戦と敗者復活の1回戦
4月2日に3回戦と敗者復活の2回戦
4月3日に準決勝と敗者戦最終戦
4月4日に決勝と決定戦(決まらなければ抽選)
となっています。
予備日が4月5日にしかないので。

怪しげな職業ではないですよw
高校野球おたくさんのプロフを見てください。
by 野球浪人 (2007-04-01 20:05) 

kuroneko

野球浪人さん
ありがとうございました!
予定はいっぱいいっぱいなんですね!
雨が降らなければいいですけれど…。

>怪しげな職業ではないですよw
はい!ちゃんと存じ上げてます^^
高校野球おたくさんはどちらの学校かもわかりましたので
観戦できる日を楽しみにしてます^^
by kuroneko (2007-04-01 20:23) 

野球浪人

私は、その高校野球おたくさんの学校と3月24日に雨の中の熱戦をした学校に4年前までおりました。今は転勤して、名古屋の学校にいますが、野球部がないために前任校の応援に出かけています。
だから浪人なのです。
こちらには高校野球おたくさんの紹介で足を踏み入れました。
これからも宜しくお願いします。
by 野球浪人 (2007-04-01 20:34) 

kuroneko

野球浪人さん
ということは、
野球浪人さんの前任校は私が密かに応援している学校です!
いえ、なんの縁もゆかりもないですし、観戦したこともないのですが、
是非がんばってもらわねば!^^
応援していますので!

浪人???と不思議だったんですが
そういうことなんですね…
名古屋の野球部のない学校ですか…うちの息子の母校かしら…(笑)

こちらこそ、とんちんかんな素人のブログですが
どうぞよろしくお願い致します。
by kuroneko (2007-04-01 21:16) 

野球浪人

kuronekoさんのご推察があっているかどうかわかりませんが、
私がその学校に転勤したときに、
新任でいらした方が現在も監督をしています。

当時の野球部はひどい状態で、
その監督さんが本当に粘り強くチームを立て直していって、
この春のリーグ戦初の一位通過をしました。

2次進出は2度目ですが、以前(4年前)は部員10名、グランドに出ている初心者は3人という状態でした。

先日は、碧南工に1-3で敗れてしまいましたが、
チームの状態は私がいた頃とは雲泥の差です。

その監督は、報徳学園で投手として甲子園に出ています。
大学でも活躍し、サラリーマンをしていましたが、
高校野球が忘れられずに、縁あって合格した愛知に来てくれました。
部長先生は、東三河の伝統校出身で、
筑波大学でも首位打者として活躍した方です。

ますます力強くなっていくと思われますので、
応援していただけると嬉しいです。

私としては、そうして強くなったその学校を倒すべく
早く現場に復帰したいと思っています。
by 野球浪人 (2007-04-01 22:54) 

kuroneko

野球浪人さん
あぁ、ますます応援したくなりました!
どんなチームがそんな苦境を乗り越えてきたんだろう?
どんな監督さんが指導なさっているのだろう?
観たくてたまりません!
どんな野球?どんな雰囲気?
観戦したい!もし観戦できずとも応援します!

野球浪人さんの現場復帰も早く叶いますように!
熱い思いをもたれている方の元でプレーする球児達を見てみたいです!
by kuroneko (2007-04-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。