SSブログ

風が…

強いですね(>_<)

今日は観戦に出かけられず、
うちで愛知大学野球リーグのテレビを付けながら
ごそごそと…。

瑞穂 風が強くて 砂埃 わやくちゃ(;^_^A

春の大会、各球場も風が強くて大変だったんじゃないかと…

             

現在、愛知大×中部大を中継中
(あんまり真剣には見てないのですが)

あ~東邦の奥村君だ! とか
お?この岐阜総合の尾藤君って昨春の東海大会で見たよっ!とか
わぉ、啓成の野口君じゃん~~とか

知ってる選手がいるとうれしい ミーハーkuronekoでした…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

あるご

野口君出ているんですね~(^^)
大好きな選手です!!
足が速くて、守備範囲が広く、ピッチャーもできて、バッティングもいい(^^)後輩に優しくて・・・
いいですね~。テレビ中継があるなんて!
by あるご (2007-04-14 21:12) 

kuroneko

あるごさん こんばんは!
野口君、大活躍でしたよ。バントヒット、タイムリー…
1年生でスタメンですからね。すごいですね。
そうなんだ~後輩に優しい選手なんですね。いいな~(^-^)
テレビ中継はスターキャットケーブルテレビだけでしょうか。
もったいないですね。見たい人が見れたらいいのに…。
by kuroneko (2007-04-14 22:01) 

なごやん

同じチャンネル見てました。
memoさんとこで野口って名前が出て
『大府の野口君?』って反応しましたが今日啓成からの野口君見ました。

でも大府の元主将小西君が大差で負けている中レフト超2Bにタイムリ-ヒットと気を吐いているのを見てよかったです。
足を高く上げての独特のバッティングスタイルかっこよかったな。
by なごやん (2007-04-14 23:07) 

kuroneko

なごやんさん
そうなんです。啓成の野口君は高校時代に何度も好プレーを見せてもらっているので、非常に印象が強いのですよ^^センバツを決める東海大会でもエース水野君のリリーフを何度もしていましたし。

そうですか。大府の野口君、小西君。今度は気を付けて観ますね^^

高校でがんばった姿を見ている選手が上のステージ観られるのはとても嬉しいですね^^
by kuroneko (2007-04-15 16:58) 

うめ吉

(笑)

おんなじようなことを書かれていますね^^
やっぱりそうですよね。
嬉しくなりますよねー。

昨日の試合で丹羽くんが1イニング投げたみたいですし(*^▽^*)
大学野球はまた違う楽しみ方があっていいですね。
by うめ吉 (2007-04-16 08:31) 

kuroneko

うめ吉さん
そうそう。私、まだ大学の公式戦は観たこと無いんですが
高校野球を見れば見るほど、大学野球も楽しみが増すものなんですね。
困った。
見なけりゃならないことが増える(爆)
丹羽君って丹羽君って?どちらの丹羽君なんでしょう?
あ~~わからない(>_<)教えてくださいませ!
by kuroneko (2007-04-16 22:30) 

うめ吉

言葉足らずで失礼致しましたm(_ _)m
早大・の丹羽力人くん(土岐商)です。

先発は福井くんだったようですね。
斎藤君に続き、また一年生を使うとはビックリです。
しかし、、、私でも知っている名前をズラズラ並べてる早大。
それで勝たなきゃっねー、ってちょっと思ってしまいました。
by うめ吉 (2007-04-16 23:07) 

kuroneko

うめ吉さん
ありがとうございます!
おぉ~~やっぱり土岐商の丹羽君でしたか!
中スポを開いてみつけたのは同じく六大学の慶大─立大
慶大の投手欄に磯部君。
桜台の磯部君でした(一昨年の愛知の公立の星ですね)
なぁんかうれしくって~~です(笑)
by kuroneko (2007-04-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。