SSブログ

2007/04/15 熱田球場試合結果 [2007春]

すみません、選手の氏名は聞き取れた通りなんですが、間違っている かも

◆第一試合

三好 000 000 0 =0
栄徳 000 214 × =7(7回コールド)

三好: 松本、山田─中川
栄徳: 三浦─タカギ

本塁打:黒井(栄徳)

 

◆第二試合
津島東 010 011 000 =3
菊華  000 213 02× =8

津島東:下方─石黒賢治
菊華: 福田、山下─ハリモト

レポは、いや感想文は後ほど書ければ…

今日は千羽鶴さん、やせぶーさんとご一緒しました。
お疲れ様でした^^

風もなく穏やかで観戦日和^^
が…スタンドの一番上にいたのですが、地震で相当揺れました。

「この球場、壊れないよね?」

「古いけど、大丈夫だよね?倒れてこないよね?」

大丈夫でしたけど…ほんとちょっと不安でした(;^_^A


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ウグイスパン

私も阿久比球場で地震に遭遇しました(^^;)
かなり全体が揺れて怖かったです・・・
ホント壊れるかとおもうほどに(爆)

あ、丹羽は負けちゃいました・・・
残念・・・
by ウグイスパン (2007-04-15 17:34) 

千羽鶴

お疲れ様でした。
遅刻の早退ですいませんでした。
結局菊華の勝ちだったんですね。地震揺れましたね。さっきも余震がありました。
帰りに四日市中央工業でサッカーをやってる子のお母さんに会いお話を聞いたところ息子さんは久々の休みで寝てたらしいいんだけど凄いゆれで飛び起きたと言ってました。
瑞穂もゆれたと主人が言ってました。
スタンドで地震にあったのは初めてです。
怖い怖い!
他球場中京、名電接戦でしたね。21日の大府戦楽しみです!
by 千羽鶴 (2007-04-15 18:49) 

kuroneko

ウグイスパンさん
揺れましたよね~怖かったです。
でも、グランドの選手達は気づいてないようでしたが
そちらはどうだったんでしょう?
丹羽…負けちゃいましたか(>_<)残念(>_<)
夏にまたがんばってもらいたいですね!
by kuroneko (2007-04-15 20:54) 

kuroneko

千羽鶴さん
今日はありがとうございました!
ほんとにあの揺れは怖かったですよね。
あの太い支柱が倒れてきたらひとたまりもありませんもんね(;^_^A
いや、崩れたら…
いやいや、考えても仕方がないですね(笑)

名電-大府 楽しみですねぇ
にわかに、豊橋まで行きたくなっちゃいました。
いや、まぢで行きたい!(笑)
by kuroneko (2007-04-15 21:11) 

ウグイスパン

選手達は無反応でした。
中断するかと思ったのに全くで(爆)

丹羽、ホントに残念でした!!
でも、プロのスカウトが見に来てる投手相手に中盤まで互角だったんで、間もなく始まる全尾張の予選に気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
by ウグイスパン (2007-04-15 22:01) 

kuroneko

ウグイスパンさん
思えばグランドは一番安全ですしね(笑)
なんにも倒れてこないし崩れないし(笑)

そ、そうなんですか!プロ注なんですか。相手校Pは!
(何度か観てるはず(;^_^A)

ここでみつかったことを夏に乗り越えて大きくなって欲しいですね。
丹羽が観てぇぇぇです。ほんと(笑)
夏に観戦できたらいいなぁ。大きくなった丹羽を!
by kuroneko (2007-04-15 22:23) 

ウグイスパン

確かに、グランドは安全ですね(爆)

あ、先ほど、

津島×東海商分の観戦レポート

津島高校さんのHPに投稿しました。

丹羽戦はまたそのうちに・・・
by ウグイスパン (2007-04-16 14:46) 

kuroneko

ウグイスパンさん~
観戦レポ読ませて頂きました!
いつも、ほんと素晴らしい観戦レポです!
名付けて聖母のレポ!^^
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
by kuroneko (2007-04-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。