SSブログ

業務連絡(笑) [2007春]

明日は、お天気が心配ですが

熱田へ行く予定しています。

豊橋の大府─名電戦を「みてぇぇぇぇぇぇっ!」ってあがいて
名古屋~豊橋の新幹線の土日限定往復切符が
2500円であることまでは確認したんですが(爆)

いや、やはり熱田へ参ります。

熱田に行かれる方、どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

え?
新幹線を使ってまで行かれようかと考えたのですか?
そこまで見たいとは!(私も、見たいですねぇ・・・)

でも熱田も面白そうですね^^

よろしくお願い致します。m(_ _)m
by うめ吉 (2007-04-20 23:39) 

kuroneko

うめ吉さん
はい~そうなんです(;^_^A
在来線の半分の時間だよな~とか考えてました。まぢで(笑)

なんにしても一件落着でよかったです^^
by kuroneko (2007-04-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。