SSブログ

弥富のエース 佐藤君は… [2007春]

弥富 5-1 愛知

この試合はコウさんもご覧になっているので
観戦記をあげてくださると思います。

 

私の感想文も後日…できれば…ですが

実は愛知寄りに観戦していて残念だったんですが(>_<)
弥富のエースについてあっと気づいたことを…



弥富はエラーがありません。守備が本当によい。
そして、今、takaさんの観戦記を読んでいて気づいたんです!

そうか、弥富のエース佐藤君は
2年前の秋季大会で 名電を倒した時のピッチャーなんだっ!
(堂上が最後の秋。名電が当然センバツへ行くものと世間で思われていた秋。
名電の県ベスト4進出を阻止したあの時のピッチャーだったんだっ!)
私、その試合見てたじゃん(;^_^A

試合中そういう情報を皆さん話してくださっていたような気もするのですが
聞こえてない(>_<)気づいてない(>_<)あぁ情けない(>_<)

そうかそういえば、弥富はあの時、エース宮本君のいる享栄も倒した!
あの時のピッチャーだったんだ!

そうか。あのピッチャーだったんだ…

そうだったんだ。なるほど。なるほど

今日の佐藤君は被安打8、四球2、9奪三振 でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

taka

こんばんは。

弥富勝っちゃったようですね。やはり佐藤君が好投しましたか。彼は大崩れしないので、愛知相手でも十分良い投球が出来るとは思ってましたが・・。打線も守備も良いですし、次の中京戦(順当に行けば)も良い試合しそうな気がします。
by taka (2007-04-22 00:07) 

mamahime

昨日はひどい試合になって報告も出来ずすいません。
この大会でお会いする事も出来なくなってしまいました・・・。
切り替えていくしかないのですね。
子供達の気力を信じたいと思います。
ところで
うちの試合が無ければ熱田に私も行きたかったです。
佐藤君と打順1番の子は息子のチームメイトなので。
そして愛知のサード君も。
シニアの監督は観に行ったらしいですが。
佐藤君は中学時代からコントロール良かったし努力家でした。
良かったなー!!活躍できて!!って心から思います。
また応援してあげてください!
by mamahime (2007-04-22 08:37) 

kuroneko

takaさん こんばんは。
takaさんの記事を読ませて頂いて、
やっと過去と現在がつながった感じです(笑)ありがとうございました^^
佐藤君は大崩れしませんか。
私は雰囲気しか分かりませんが、たしかに我慢強い印象でした。
さて、今日の結果はどうだったんでしょうね。
これからが楽しみですね。
観戦記また追加させて頂きました。よろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-04-22 17:25) 

kuroneko

mamahimeさん
そう、切り替えて。降ってわいた運命だけど
これからは自分たちで切り開いていって欲しいです!
応援してます!

そして佐藤君。落ち着いたピッチングでしたよ。
努力家なんですね。
これからもそのピッチング見られるのを楽しみにしてます^^
by kuroneko (2007-04-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。