SSブログ

準決勝結果 [2007春]

準決勝第1試合

中京大中京 201 310 011=9
成    章  000 220 013=8

中京 : 細川(5回)、大森(4回)─田中
成章 : 大西(3回2/3)、小川(5回1/3)─坂本


 

準決勝第2試合

豊川 000 000 0 =0
名電 006 000 1×=7(7回コールド)

豊川 : 下岡(2回2/3)、西村(4回1/3)─山本
名電 : 森本─森


 

今日は暑かったのです。日向は。
だから屋根の下へ避難したのです。
そーしたら、寒くて寒くて(>_<) 手はかじかむし 身体は震えるし
あまりの寒さに集中力をいつも以上に欠いていました(;^_^A

今日はコウさんと。
娘カップルも一緒でしたが^^;
そして、ハツタイメ~~~ン うめ吉さんとっ!
念願かないました~~。\(^○^)/
うめ吉さんとお会いするまでは、コウさんと「どんな方でしょうね?想像つきませんね」
ってお話ししていたのですが、私はイメージ通りの方でした^^
途中、すっかり初対面であることなど忘れておりました(笑)
うめ吉さん、ありがとうございました^^
コウさん、いつもいつもありがとうございます^^

試合です。コウさんもいらっしゃったので詳細は省きます。
感想を…

中京大中京-成章
昨日、成章を見て、
エラーもほとんど無く、とてもいい気持ちで試合を見せて頂いたのですが
今日はどうしたのでしょう?
なぜか、落球、エラーが多くほとんど自滅という感です。

もう、残念で残念でなりません(>_<)

うめ吉さんに伺ったところ、先の一宮戦でもエラーが重なったと…

どうか、成章、守備を安定させてください!よろしくお願いします!

名電-豊川
豊川は…名電に痛いところを突かれましたね。
走られ放題でした…(>_<)
名電3回の攻撃は打者一巡。6連打7盗塁。6得点。
かたや豊川は名電の森本君の前にヒット2本に抑えられてしまいました。
メイデンハ4カイイコウハ、レンシュウヲシテイタヨウナキガスル
豊川今日を糧にがんばって欲しいです。
夏に向けての進化を 是非!


 以下、めっちゃ個人的な感傷…

久しぶりに岡崎へ行って去年のことを思い出しました。
去年の春 準決勝に残っていたのは 享栄─豊田西、同朋─春日丘でした。
そりゃぁ、同朋を応援していたこともあったんだろうけれど
おもしろかったんだよなぁ…
なんかおもしろかったんだよなぁ…みんな必死で勝ちに来て…

でも本来の春の大会の姿は今年のようなんだろうな
(今年は特待生問題があって普通の状況じゃ無いかもしれないけど)
夏に向けてのワンステップ。

頭じゃ分かっちゃいるんだけど
やっぱ、去年はおもしろかったなぁ…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

やせぶーになりたい

去年の春の準決勝
私も見に行ってたと思います
まだ、kuronekoさんとは知り合っていなかった
うん、面白かったと思う
一人で来てもすごく楽しめるわ~なんてね
決勝は中京と名電ですか・・・
どうしようかな
GWなのに仕事や講習等で明日しか野球が観戦出来ない
自分なりに満足する試合が見たいので、よく考えようっと
by やせぶーになりたい (2007-04-29 20:11) 

千羽鶴

お疲れ様でした。
成章は中京という名前の前にお地蔵さんになってしまったところがあったんじゃないですかねえ?
後半慣れてきたところで点を取っているようですからね。
公立ですから例の事でひかかることもなし。
夏は期待したいです!
by 千羽鶴 (2007-04-29 20:59) 

うめ吉

ご一緒していただき、ありがとうございました。
イメージ通りってどんなんでしょうね^^;
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>走られ放題でした…(>_<)
>名電3回の攻撃は打者一巡。6連打7盗塁。6得点。

私はこの時のkuronekoさんのため息を数えていました。
(うそです)


*個人的な感傷*をかかれていますけどなんかわかります。

応援してた方が劣勢だったからかもしれませんが・・・
2試合とも盛り上がれませんでした。

途中から、ただ記録してるだけでした。

ひたむきさが見えなかったし嫌な流れをひきずる間を感じました。
なにがなんでもひっくり返す!みたいな気持ちが見えなかったかなと。

夏に向け、メンタル面を鍛えてくださいませ。
(エラそうにすいません)
by うめ吉 (2007-04-30 00:56) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんはv
ご無沙汰な書き込みでございまふ。

そちらでは、もう準決勝まで進んでる春の大会ですか!!はや…。
夏に向けて課題がチラチラと見えてる様ですね。
でも、それがあるからレベルアップする為の士気が上がるし
今の段階で完璧も逆に怖いですもんね。
1番胃が痛むのは夏の地区大会なので、今から自分自身の
精神力を鍛えようと思ってます(苦笑)

今後のエントリーを楽しみにしてますね^^
by ルナ (2007-04-30 02:33) 

kuroneko

やせぶーさん こんばんは
去年は私も一人で観戦していた記憶があります。
ですよね?おもしろかったですよね^^

今日はお疲れ様でした(笑)そしてありがとうございました。
今日は行ってよかったですよね?
いろいろ見ることができて、いい刺激になりました。
by kuroneko (2007-04-30 21:56) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
そうなんでしょうかねぇ。萎縮してたんでしょうか。
成章は力があるんだからその力を発揮してほしいよっ!
ってギリギリしっぱなしでした。
もちろん夏には是非とも是非ともがんばって欲しいです!
by kuroneko (2007-04-30 21:57) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは
今日もありがとうございました(笑)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

イメージですか?それは

>私はこの時のkuronekoさんのため息を数えていました。
(うそです)

そんないたずらっ子のようなイメージです^^

>なにがなんでもひっくり返す!みたいな気持ちが見えなかったかなと。

そう、そこ!そこなんですよね!
何とも釈然としない。一番納得できてないのは選手達なんだろうけれど…
食い付いて欲しかったですよねぇ(>_<)
by kuroneko (2007-04-30 21:57) 

kuroneko

ルナさんこんばんは!

春の大会は南から始まっていくんですよね~。
こちらは今日が決勝でございました。
そして3週間後に東海大会となります。
>今の段階で完璧も逆に怖いですもんね。
そうなんでしょうねぇ。
それが、頭では分かっていても感情的になかなか分からず(^^ゞ
でも春の記憶を夏のためにしっかりストックしておきたいと思います^^
by kuroneko (2007-04-30 21:57) 

うめ吉

>そんないたずらっ子のようなイメージです^^

笑!
なるほど。

でもですね、私、年下にはイジラれるんですよ~(T_T)
ぼやぼやしていて頼りにないらしいです・・・。
まぁその方が気楽でいいですけどね。(笑)
by うめ吉 (2007-05-02 20:26) 

kuroneko

うめ吉さん
当たりですか?(笑)
もっと言わせて頂くと、大はしゃぎはしないけど
ウィットに富んだ言葉をぽつんぽつんと投げかけてくる
いたずらっ子(笑)

えーっとちょっと、お着物着られるイメージとつながってないんですが(笑)

いじってみたいですねぇ、私も。年上ですけど(笑)

またよろしくお願いします^^
by kuroneko (2007-05-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

600円のしあわせ決勝結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。