SSブログ

アニメおお振りが [テレビとか…]

おもしろいっ!!!

http://www.tbs.co.jp/anime/oofuri/

いやもうなに?このおもしろさっ!

アニメ化をめちゃめちゃ心配してたんだけど

なんだこりゃ、このおもしろさはっ!

何がどうおもしろいか説明できない私はいったい何だと落胆もするけど

おもしろいんで、 まだ未見の方、是非っ!

 


矢島彩さんのブログで「特待生問題を語ろう!」って記事が出てます。

コメント募集してるみたいですよ。

私、ね…ハンカチおやじィの言うこともわかるんだよなぁ。
公立がんばれ!って常々思ってるし…

難しい… 

それから激しく賛同するところが…
私も「私が死ぬまでは甲子園でやってっ!」って思うところかな~~^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コウ

おお振り、アニメ面白いですよね。
原作に忠実だし。
阿部の声にも慣れてきました。
シガポの声はいまだに違和感を感じるけど・・・。

3話の手を握って立ち直らすところは涙が出ました。原作でしっているのに(笑)。

この先も楽しみですね。
by コウ (2007-05-12 03:09) 

kuroneko

コウさん こんばんは!
ですよねですよね!ですよね~~~~~~~!!!
あのね、表情も動きも全然違和感ないし!

娘は原作は苦手で避けてたんですが
アニメにははまってます。よかったなぁ アニメ化して^^

私は今回は何度もウルウルですよ(笑)
「一人じゃないんだ」とか「おれ、ピッチャー楽しい」とか
三橋がどんどん自信をつけていく過程がうれしくてです(笑)

楽しみですね~~
by kuroneko (2007-05-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。