SSブログ

あぁ~~井端が [プロ]

井端が井端が井端が~~~~

し、心配…
心配…

足痛めて倒れ込んでた…

で、も、森野がショートに入った…

2点リードの最終回だからだろうけど…

森野はマルチだな(;^_^A

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

師匠パパ

こんばんは!
井端選手!打った瞬間から足がおかしかったですね!
3、4歩のところで立ち止まり、倒れ、青ざめた様子にびっくり!
とても立てそうにない痛さが伝わってきましたが、どうにか立って歩けたので良かったです!

でも心配です!
優勝を目指しているドラゴンズ!今日の試合は見事勝利でしたが、井端選手、試合に出られるのでしょうかぁ?
交流戦も始まります!全国遠征もありますので、井端選手には華麗な守備をみせてほしいてす!
森野選手!マルチですねぇ。
ハマスタや神宮で随分写真を撮ってきましたが、なかなかアップする機会がなくてもったいなくて!CD2枚分もあるのに!
ドラには早く、首位にもどってほしいです!
師匠は、ビジの荒木選手のユニを新規購入しましたので、またドラ戦に行きたがっています!^^
私は、ファンクラブの水色のユニでカメラを持っての応援です!^^
とにかく、井端選手が大事に至らないように祈っています!
by 師匠パパ (2007-05-13 22:33) 

kuroneko

師匠パパさん こんばんは!
ドラの応援ありがとうございます!

井端、連続出場も大事かもしれませんけど
でも、大事にすべき時は大事にして欲しいんですけどね(>_<)
優勝のかかる後半に万全でいて欲しいし…
とにかく心配です(>_<)

またドラの写真もアップして頂くの楽しみにしてます^^
鵜久森くんの写真も(*^_^*)

師匠によろしくお伝えください!
あ、修学旅行中 かな?^^
by kuroneko (2007-05-13 22:53) 

うめ吉

ねぇ・・・要のショートが・・・ドラの一大事ですね。
本人も目標にしていたフルイニング出場もとぎれてしまって残念でしょうね。

でもしっかりと治して帰ってきてほしい!

いばちんの代わりは鎌田でどうでしょうか?
by うめ吉 (2007-05-14 00:49) 

千羽鶴

さっきCBCラジオで井端選手が電話登場しましたよ。ひざだそうですね。明日の試合はスタメンとははっきり言いませんでしたが出場すると宣言していました。心配ですね‥
鎌田選手が合流とは言っていましたが登録はまだだそうです。
by 千羽鶴 (2007-05-14 19:05) 

mamahime

お久しぶりです!
井端選手のアクシデントはテレビで観ていて固まってしまいました。
大好きなので・・・。
きちんと治してまた華麗なプレーを魅せて欲しいですね!
いばあらコンビの守備は日本一ですね!
by mamahime (2007-05-14 20:40) 

kuroneko

うめ吉さん
そうなんですよ。しっかりと治して欲しいんですよね~。
息長く華麗な守備を見せて欲しいから。

でも、ショートをねらう若い選手達にとっては
最大のチャンスでもあるんですよね。
鎌田選手、蒲郡でよかったようですね?^^
by kuroneko (2007-05-14 21:30) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは!
私も途中から聞きました!
が、ドラ関連だとは知らずに聞いていて
「ん?ホームランって単語が出たぞ?
野球選手か?誰だ?このしわがれた声は?」
って思ったら、いばちんで、ちょっとほっとしましたが
でも大事にして欲しいですよね。

鎌田選手にとってはチャンスですね。
明日どうなりますかね!
by kuroneko (2007-05-14 21:30) 

kuroneko

mamahimeさん こんばんは!
そうなんですよ。
私も娘も「あ…」といったまま動けなくなっちゃいました。
痛そう…と思うのと同時に「竜にとっても痛い」と…
大好きなアライバの守備。
本当にきちんと治してほしいですね!
by kuroneko (2007-05-14 21:31) 

栄光に近道はなし

みなさん、森野は入団当時ショートですよ・・福留だってショートで
ずーと 出場してました。みなショートで入団してます。
私は、森岡に頑張ってもらいたいなあ・・・
野球センス いいなあ・・・

しかし、井端の存在はおおきいなあ・・
早く 完治だな
by 栄光に近道はなし (2007-05-14 22:28) 

kuroneko

栄光さん こんばんは!
森野もショートだったんですか!知らずに失礼しました!
福留がショートだったのは知ってます!
でも福留には外野が合ってますよね~~。

そう、私、昨日、井端が怪我した後、
誰がショートにはいるのかな?森岡かな?
って思ったんですが森野が入ってビックリしちゃったんですよ。

若い選手にも台頭して欲しいです。
でもいばちんには やっぱり完治して華麗なプレーを!って
願っちゃいますねぇ!
by kuroneko (2007-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。