SSブログ

全三河・全尾張が!!!

うわっ、すごいっ!感動!

愛知高野連HPに全三河と全尾張の組み合わせ・日程が!

すみません!今日気がつきました!
すごいっ!素晴らしいっ!今までずっと謎の世界だったから。
(特に全三河)

ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

うめ吉

うぉ!
知りませんでした!!!

ありがとうございますm(_ _)m

うむむ、、瑞穂の予定にしてましたがこっちも行きたいですね。
ちと考えます^^
by うめ吉 (2007-05-22 08:21) 

ウグイスパン

載ってましたね~!!
全尾張は微妙に知っていましたが、公式発表が無いので今週末からなのに・・・
って思ってたのでよかったです♪
by ウグイスパン (2007-05-22 19:02) 

kuroneko

うめ吉さん
瑞穂よりずーっとうめ吉さんのお宅に近いところで
やりますねぇ!
さて、うめ吉さんはどちらへ!^^
どちらにしてもレポ楽しみにしてます!
by kuroneko (2007-05-22 22:08) 

kuroneko

ウグイスパンさん
ありがたいです。ほんとにありがたい。

って見に行けるわけではないのですが
今まで「やってるらしいけど…」って感じでしたから。
(全三河などほんと私にとっては闇の中でした(爆))
by kuroneko (2007-05-22 22:11) 

喜んでいただけて幸いです。
現在、楽天での「徒然なる野球」は今度、so-netのブログに移行する予定です。
by (2007-05-23 21:19) 

kuroneko

野球オタクさんこんばんは!
お忙しいのに本当に感謝感謝でございます^^
そして、ちょっとうらやましいんですよ。
いいなぁ、三河や尾張や知多は…公式戦がこうやってあって…
高校野球ファンにとっては見られる試合が多くっていいなぁって(笑)

そして、お?ソネブロ仲間ですね~(^_^)vよろしくお願いします^^
by kuroneko (2007-05-23 22:33) 

ブルースカイ

いよいよ2日から特待生も晴れて練習試合解禁です。
なにも関係ない高校生が巻き込まれてかわいそうでした。
5月で3年生の何名かは、お手伝いにまわったりします。
練習試合出してあげたかったとか・・
逆に普段試合出られない人が出れて思わぬいい結果が出たりしたかもしれません。
とにかく、夏までもうすぐです。
頑張って応援に行きましょう!!
by ブルースカイ (2007-05-31 18:12) 

kuroneko

ブルースカイさん こんばんは
あぁ、もう、夏まで一月半なんですね。
私はもう、選手達ががんばってがんばってきた結果の夏の大会しか見ることはできませんが、いろんな事を感じることができたらいいなぁって思います。
そうですね!がんばって応援に行きましょう!
by kuroneko (2007-05-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長良川球場周囲球場の東西南北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。