SSブログ

おお振り(8) [本とか映画とか…]

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: コミック
 
これほど好悪がはっきり分かれる漫画も珍しいのかも。
私の知ってる元球児は…「嫌」なんだそうです。
 
でも、私は大好き(笑)
 
「泣いて泣いて、それで最後は爆笑でしたよ」
8巻を読んだ方から伺っていたんですが、まさにその通りでした(笑)
 
泣いて、そして最後は大笑い(≧∇≦)

唐突ですけど
私ね、和さん(桐青の捕手 主将)みたいな人になりたいんです!
和さんみたいな人間になりたい!
 
無理だけど、分かってるけど、今更だけど
でも、久しぶりに本の中にあこがれの人をみつけられて心がキュウンとなりました!
あぁ、和さんみたいな人間になりたいよ~~!
 
それから、きっと三橋のグジグジしたところが
受け付けられない人が多いんだと思うんだけど
私は三橋が可愛くて仕方がないのです。
自己評価がメチャクチャ低いのに本能が強いところ^^
 
それからそれから やっぱ田島君は大好きだし^^
おぉ、花井君のお母さんは私と同類だってうれしかったり(笑)
だって…息子関係無しに毎年やぐらに赤線引っ張ってるんだ~って^^
 
利央の兄ちゃんは強くて怖そう(>_<)
こうやって強い人たちが野球やってるのかな~
上に上がっていくのかなぁ
 
そして、叶君はやっぱり、やっぱりいい子で(泣)
 
そして、もうすぐ夏が来るなって思った。
もうすぐ夏が来ちゃうなって思った。
3年生にとっては最後の夏が。
 
あぁ、訳ワカラン文章だな。
以上おお振り8巻読後の第一声でした(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球場の東西南北手強い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。