SSブログ

手強い [プロ]

日ハム 手強いなぁ…

なんつーのかな。3点リードで9回表。
すこーし気がゆるむ場面をプロ野球だってたまにみるけど
ぜってぇ手ぇ緩めないもんなぁ。
それも足使ってしぶとく来るもんなぁ。
小笠原とか新庄とか派手な選手が抜けたら抜けたで
なんかそれを補ってあまりあるような…

というか、中日勝てないなぁ 日ハムに(>_<)

う゛~~~(>_<)


今日はマサが500登板達成。
勝ちがついたらもっとめでたかったんだけど…

だけど、あらためてビックリした。実働22年?22年?

うっわぁうちの息子が生まれた頃からなんだ…

ヒヨヒヨで生まれた赤ん坊が社会人になる。その年月を
マサはずっとマウンドにいたんだ。すごいな!

あらためて すごいな!

絶対200勝達成してもらいたい!なんとしても!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

コウ

日本ハムがほんとに強い。
というか、少し前(2004年ごろ)の中日を見ているようです。

取るべきところではしぶとく取るし、接戦は逃さないし、走塁も抜け目がない。守備はうまいし・・・。

ちょっと前までは中日もこういうことが出来たのになぁ。あのセンターがいる限り、無理だよorz

昌さんはずっと投げ続けていることがすごいです。88年以降故障離脱が1回しかないというのが。200勝、なんとかさせてあげたいなぁ。
by コウ (2007-05-27 22:09) 

kuroneko

コウさん
ですよね、ですよね、ですよね、日ハム強いですよね。
先日木下君がホークスに勝った試合の録画を見せて頂いたんですが、その試合は木下君のピッチングが冴えに冴えてて、ハムが勝ったのも当然だと思ったんですよ。でも、違いますね。底力からして強いですよね。
普段見てる中日がこれだけ苦戦するのを見てあらためて思いました。

それにピッチャーが精神的に皆すごく安定しているというか冷静なように思いませんか?もちろん力も安定しているんですが…。ちょっと怖かったです。

センターですか(笑)はい…まぁ(笑)

マサには何が何でも200勝させたいです!
by kuroneko (2007-05-27 22:34) 

ハッピーアイランド

まだまだこれからです。
長いシーズン浮き沈みはいくらでもあります。
交流戦今のところ5割キープ。
一昨年のことを思えば順調です。
by ハッピーアイランド (2007-05-28 23:47) 

千羽鶴

昨日も残念でした。そつがないですね。ハムは‥
昌さん22年、凄いよね!浅尾選手が生まれた頃からなんですもん。
kuronekoさんの息子さんは4月から社会人なんですね。
ってことは浅尾選手と同じなんだ。
おうちから通ってみえるのかな?kuronekoさんちの息子さんだから背が高くていい男なんだろうな♪おばさんは勝手に想像してしまいますf(*^^*)
by 千羽鶴 (2007-05-29 08:59) 

kuroneko

ハッピーアイランドさん こんばんは
一昨年は本当に悪夢でしたね~
そうですね~。まだまだこれからですよね。
福留も今苦しいだろうなぁ。
復調しますように!
by kuroneko (2007-05-30 00:26) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
おお!「そつがない」ってぴったりですね!\(^○^)/

うちの息子は社会人2年目です。
やっと仕事がおもしろくなってきたようです。
イイオトコ?だったらいいんですけどねぇ…(苦笑)
by kuroneko (2007-05-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おお振り(8)★2 名前は?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。