SSブログ

★2 名前は?  [野球じゃないけど]

→kuroneko

はい。バトンを頂いたんですが^^
一項目だけ受け取ってみました(爆)
だから、回せませんが~~(≧∇≦)

kuronekoってHN(ハンドルネーム)は
HNなんにしよ~~って時に 
近くにあって目についたのがヤ●ト運輸のマークでして
猫大好きだし ま、 いいか…って感じでつけました。…相変わらず適当な…^^;

そんなHNについて最近思うんですよね。

              

ほーら、昔の人って成長するにつれて
名前が変わったじゃございませんか。

日吉丸→木下藤吉郎→羽柴秀吉→豊臣秀吉

みたいに…

「それって、自分が何者だかわからなくならないのかな?」

ずっとそれが疑問だったんです。
だって私、結婚して姓がかわった当初、しばらくとまどったし…。

でも、最近思うのです。慣れだな慣れ(笑)

HNを使うようになってあっさり考えが変わりました(笑)

               

HNって…
パソコンや携帯の上でだけの名前だと思っていたんですが
ネット上じゃなくて オフでお会いして
「kuronekoさん」
と呼んでいただいても な~~~んの違和感もないんですよ(笑)

そうです。オフでも私はカンペキkuronekoなんですよね(笑)

              

実は私は別の趣味の分野でもう一つのHNを持つんですが
(最近はそちらに顔を出すことはめっきり減ったんだけど)
そちらのオフで そのHNで呼ばれても 全然OKなんですよ。


つまり私は現在3つの名前を持ってるって訳だ…
たいしたもんだな(笑)
これまた全部私の名前なんだな…
ほんとたいしたもんだ…

             

名前に関しては 結論
慣れっすよね。慣れ(笑)

と、以上バトン頂いたのに関係のないどうでもよい話でした…(≧∇≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手強い下駄を履くまでわからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。